リマスター版 サガフロンティア(Steam版)がGMGで安く予約できるクーポン

スポンサーリンク
セール

2021/4/15
GMGのリリース前予約セールが終了間際なのでTOPに掲載しておきます。
管理人もGMGで予約しました😊

2021/4/16
特典付きの事前予約は終わりましたが引き続きクーポン割り引きセールは継続中です。


PS1のサガ フロンティアのリマスター版である

サガ フロンティア リマスター(英題:SaGa Frontier Remastered)

のSteam版が2021年4月16日にリリース予定です。

そしてSteamよりもPCゲームを安く安全に販売する優良ショップGMG(Green Man Gaming)の方が安く予約できます。
…というのを過去記事で紹介したんですが、その時の割引率が超短期で終わってしまい、その後値引きが渋い状態が続いています😥

また良い値引率が再開されないかなぁとずっとチェックしていたのですが、
先日GMGの人から値引きの最後通告?みたいなものが来たので紹介してみます。

急ぐ方はこちらから

[Disclosure:記事内のテキスト・画像にアフィリエイトリンクを含みます。詳しくはサイトポリシーをお読みください]

キー販売サイトの利用はくれぐれも自己責任でお願いいたします。
情報には正確を期するよう努めていますが、
最終的なアクティベートの可否、収録言語等について一切責任は持てません。
セールには時間・本数等限りがある事があります。アクセス時期によってはセールが終了している可能性があります。
価格が外貨表示の場合、決済時支払い方法・為替レート等で変動があります。

スポンサーリンク

Steam版SaGa Frontier Remastered(サガ フロンティア リマスター)を安く予約できるクーポン

SteamのSaGa Frontier Remastered

毎度毎度のことですが、まずはおさらいとしてセールの価格比較の対象となる
SteamのSaGa Frontier Remasteredをざっとチェックしておきましょう。

Steamのページはこちらです。

Steamでは予約セール等は特に無いようで、

通常版:4,800円

のみの販売形態となっています。

なおこれまた毎度のことですがスクエニなので、
日本人向けはもちろんおま値のボッタクリ特別価格設定です😥

GMGのSaGa Frontier Remastered予約セール

では以下GMGのセール情報です。


SaGa Frontier Remastered

当記事執筆時においてGMGでSaGa Frontier Remasteredは
定価$24.99の18%OFFの$20.49となっています。

日本円だとだいたい2,200円ちょっとというところでしょうか。

前回紹介したときが22%OFFでその時の為替レートだと2100円を少し超える感じでした。

なので4%の値引率の変動はありますが、実質そこまで極端に価格面で不利になったということでもなさそうです。

いずれにせよまだ今でもSteamで予約するより半額以下で買えますしね( ‘ω’ )و


決済時の為替レートや決済に使うシステムで最終的な支払価格は変動します。

割引クーポン

そんなGMGのSaGa Frontier Remasteredですが、
GMGの中の人より連絡が来まして値引率をUPさせるクーポンを教えてもらいましたm(_ _)m

クーポンは

SPR21

です。

まずGMGのSaGa Frontier Remasteredのページに行き商品をカートに入れます。

そのままカート画面に移動してコード入力欄に該当クーポンコードを入力→適用させます。

⬆の画像でSPR21を入力し、横にあるAPPLYを押します。

クーポンが適用されSaGa Frontier Remasteredが20%OFFになりました。
$19.99となり、当記事執筆時のドル円レートだとだいたい2200円ほどです。

正直サガフロリマスターの定価そのものが低めのため
数%の率変動では価格はそこまで変化しませんが、それでも安くなるのは嬉しいですよね(・∀・)

価格に納得したらPROCEED TO PAYMENTをクリックして支払いに進みましょう。
支払いは安全安心なPaypalが良いかと思います。

リージョン・言語等

GMGのSaGa Frontier Remasteredのページを見てみるとこのような表記があります。

GMGでの購入にまだ慣れていらっしゃらない方向けに説明すると、
GMGはサイト訪問時にゲームの販売ページが閲覧できていれば
基本的にその閲覧者のGMGアクセス元の国において
ゲームのアクティベート(キーの有効化)が可能です。

今回、日本からGMGにアクセスしてSaGa Frontier Remasteredの販売ページが見えていますので、
その時点でリージョン&アクティベートの問題はクリア済みとなります。

次にSupport Languagesの欄を見るとJapanese表記があります。
ですので日本語もしっかり実装されてそうですね。

スクエニはおま値は相変わらず酷いですが、最近はおま語はやってこないのでその点は改善していると思います。
SaGa Frontier Remasteredもちゃんと日本語ありの状態で販売されることを願いたいですね。

予約特典について

GMGでSteamのゲームを予約した場合、特典はSteamのものと同じものがもらえます。

今回のサガ フロンティア リマスターでもSteamと同様にGMGでの予約でも小林智美さんのイラスト壁紙がもらえるとのこと。

ただしGMGの販売ページに注意書きがあるように4月15日(英国時間)までに予約した人が対象なので、その点は注意したいですね。

おわりに:これが予約の値引き限界?

という事で、GMGでSaGa Frontier Remastered(サガ フロンティア リマスター)が予約セールという紹介でした。

今回のクーポンコードですがGMGの人曰く2021/4/30まで有効とのことです。

となると、サガ フロンティア リマスターのリリース日は16日ですから、
もうリリース前にこれ以上の値引率UPは無理なのかなぁ…という感じですよね😥

できればまた22%OFFにしてくれれば後顧の憂いも無くスッキリと買えるんだけど
前回の22%設定が思いの外早く終わったので
なんか事情があるのかもしれません。設定間違えたとか( ´Д`)

私も前回の記事で熱弁を振るった割には予約するの忘れた(ノ∀`)アチャー
口なので、この20%OFFで妥協して予約かなぁと思います(^_^;)

ただGMGのことなので

  • 「4/30までと言ったな、あれは嘘だ」でさっさと早期に打ち切り
  • リリースされてみたら翌日から更に値引きするという最低なムーブ(前科がいくらでもある)

もあり得るんですよねえ(´・_・`)

GMGはこの辺りの動向が全く読めないので紹介する立場としても、また自分が購入者の立場としても困りものなんですが
その辺はもう割り切って決めるしか無いのかなぁという印象です。

とりあえず現時点ではGMGのSaGa Frontier Remastered20%OFFがリリース前の限界っぽいという紹介でした。

16日からガンガン連携させまくりたい方はGMGで予約してみてはどうでしょうか。

クーポンコードはSPR21です

それでは( •ܫ•)

タイトルとURLをコピーしました