Steamにて入替人-ReplaceR-が期間限定(たぶん)で無料配布

スポンサーリンク
無料

Steamにて独特の入れ替えギミックを盛り込んだアクションゲーム

入替人-ReplaceR-

が期間限定無料配布となっていますので紹介します。

スポンサーリンク

入替人-ReplaceR-を無料でもらう

Steamの入替人-ReplaceR-のページはこちらです。

バナークリックでSteamページへ移動

移動したSteamのページを少し下にスクロールすると、

このような箇所がありますので
「無料 ゲームをプレイ」のところをクリックすれば
自分のSteamライブラリに入替人-ReplaceR-が登録されます。

制限事項など

今回の入替人-ReplaceR-ですが、こちらは現在早期アクセス状態のゲームです。

Steamのページに早期アクセスについてこのような表記があります。

Steamの入替人-ReplaceR-のページより引用

こちらを読むと現在は予定としては1ヶ月ほどの早期アクセス中で
フィードバックを集めるため無料配布となっており、
今後早期アクセスが終了し製品版になると価格が上昇するとのこと。
ですので無料版での配布は限られた期間のみと思われます。

また早期アクセス終了後に現時点でもらったゲームがそのまま継続して遊べるかは不明ですし、早期アクセス→有償版へのアップグレードがあるかも不明です。

とりあえず無料期間中にもらって遊びつつ、
製作者様にフィードバックを返してみてはどうでしょうか。
そうすることで、より良いゲームになり完成への手助けにもなると思います。

なおあくまでフィードバックなので上から目線でクレーマーのようになってはいけません(´・_・`)
製作者様に敬意を持って接するようにしてください。

それでは( •ܫ•)

タイトルとURLをコピーしました