Humble Be the Bad Guy Bundleがスタート

スポンサーリンク
セール

ゲームをバンドルにして格安で提供してくれる優良セラーHumble Bundleにて、

Humble Be the Bad Guy Bundle

がスタートしました。

バッドガイになれ!的な意味でしょうか。
この「バッドガイ」ってワード、日本語だとどういうのが適当なんだろう?と読むたびに思ってしまいます。「荒くれ者」とかでいいのかしら?(・_・)

画像クリックでバンドルページへ移動

販売期間は2021年9月30日午前2時頃までとなっています。

ゲームキーは全てSteamのキーです。

今回のコースは1ドル、平均額、13ドルの3段階制度になっています。

内容を簡単にチェックしていきたいと思います。

[Disclosure:記事内にアフィリエイトリンクを含みます。詳しくはサイトポリシーをお読みください]

ゲームキー販売サイトの利用は自己責任でお願いいたします。
情報には正確を期すよう努めていますが、
最終的なアクティベートの可否、収録言語等について一切責任は持てません。

スポンサーリンク

割とゴア要素強め(´・_・`)

今回のHumbleバンドル全体ページはこちらからご覧いただけます。

以下簡単に内容を紹介していきます。

1ドル以上コース

POSTAL Redux

激しいゴア要素のあるアクションゲームのようです…(´・_・`)

平均額以上コース

POSTAL 2

こちらもゴア要素強めで暴れまわるゲームとのこと。
一人称視点&ゴアということで私には絶対ムリなゲームのようです(´・_・`)

なおHumbleの表記を見ると、Postal 2: Paradise Lost DLCも付いてくるとのことです。


Dungeons 3

ダンジョンを作って地上に攻め込むリアルタイムストラテジーとのこと。

13ドル以上コース

Mafia III: Definitive Edition

こちらはMafia IIIにDLC等をセットにしたコンプリート版ですね。


Mafia II: Definitive Edition

リマスターしたMafia IIにDLCなどをセットにしたコンプリート版です。
日本のSteamだと「マフィアII コンプリート・エディション」となっていますが、おそらくそれがもらえるのだろうと思われます。


Legend of Keepers: Career of a Dungeon Manager

ちょっとこのゲーム、よくわからない所があって、Legend of Keepers: Career of a Dungeon Managerが今回Humbleでもらえるゲームです。
が、Steamにはそのようなタイトルは見当たらず、Legend of Keepers: Welcome to the Dungeons Companyとなっています。

更にSteamDBで調べるとタイトルはLegend of Keepers: Career of a Dungeon Managerとなっており、日本だけタイトル(しかもわざわざ英語のを?)を変えているのかなんなのかさっぱりわかりませんでした(´・_・`)

⬆に貼ったLegend of Keepers: Welcome to the Dungeons Companyで良いとは思うのですが、購入前に御自身でも一度確認されたほうが良いかと思います。

ゲームとしてはダンジョン経営ゲームのようですが、サイドビューできれいなドット絵が特徴的です。

ていうか、このゲーム、2021年の4月に出たばかりでこれが早くもバンドルで手にはいるのはなかなか良さそうですね。

ボーナス

今回のバンドルに特にボーナスは無いようです。

まとめ

以上、Humble Be the Bad Guy Bundleの紹介でした。

まず最初に思ったのが、マフィア1のコンプリートは無いのか…ということ。
高いので無理なのかもしれませんが、入ってればなーという印象です。

さて、バンドル内容を見ると、とにかくゴア要素強めのゲームが多い印象を受けました。
こういったのが好きな方には良いバンドルかと思います。

率直なところ、13ドルの最上位コースで一気に内容が充実する印象。
また当記事執筆時において平均額が12.23ドルになっています。
おそらく13ドルの最上位を買う人が多いからだと思いますが、このように僅かな差額であれば思い切って13ドルコースでもいいかもしれませんね。

自分の気にいるようなゲームが入っているかバンドル内容をチェックしてみてはどうでしょうか。

\セールページへはこちらから/
タイトルとURLをコピーしました