HumbleでChoose Wisely Bundleがスタート | 良質アドベンチャーが手に入る

スポンサーリンク
セール

ゲームをバンドルにして格安で提供してくれる優良セラーHumble Bundleにてバンドルセール

Choose Wisely Bundle

がスタートしました。

今回のバンドルは分岐選択のあるゲームを特集しているとのことです。

画像クリックでバンドルページへ移動

販売期間は2021年12月4日午前4時頃までとなっています。

ゲームキーは全てSteamのキーです。

今回のコースは1ドル、平均額、10ドルの3段階制度になっています。

以下内容を簡単にチェックしていきたいと思います。

[Disclosure:記事内にアフィリエイトリンクを含みます。詳しくはサイトポリシーをお読みください]

ゲームキー販売サイトの利用は自己責任でお願いいたします。
情報には正確を期すよう努めていますが、
最終的なアクティベートの可否、収録言語等について一切責任は持てません。

スポンサーリンク

評価の高い良質アドベンチャーゲームのある最上位コースがおすすめ

今回のHumbleバンドル全体ページはこちら⬇からご覧いただけます。

以下簡単に内容を紹介していきます。

上位コースは下位コースの内容を含みます。

1ドル以上コース

Beholder 2

全体主義国家の中央省の新入りとして陰謀を企てながら自分の地位を上げていくゲームとのこと。ただそれ以外の生き方もあるみたいですね。
このシリーズ、1作目は日本語ありだったんですが2作目の本作は無いようですね(・_・)

平均額以上コース(執筆時.77)

Kyle is Famous: Complete Edition

文言を選んでインタビューを行うテキストベースの選択肢分岐ゲームのようです。
内容はコメディタッチになっているとのこと。

英語ベースなので語学力が求められそうですが、テキストが白地に黒文字なのでOCR系ソフトを使って翻訳するのはやりやすいかもしれません。
(Steamの画像を見ると一部白地でないものもあるようなので、その場合テキストをうまく読み込めるかが少し気になりますが…)


Between the Stars

宇宙もののストーリー選択式アドベンチャーゲームとのこと。
TRPGみたいに行動判定にダイスロールがあるらしく、個性的だと思います。

日本語は無いようですね😥


We Were Here Together

オンライン協力型のパズルアドベンチャーゲームとのこと。
ボイスチャットを駆使して遊ぶと楽しいらしいですが、肝心の遊ぶフレンドがいないことには…(´・ω・`)

日本語ありとのこと。

10ドル以上コース

Detroit: Become Human – 25% off Coupon X

こちらはHumbleのストアでDetroit: Become Human(Steam版)を購入する際に25%OFFになる権利の販売となります。
ゲームそのものが手に入るわけではないのでお間違い無いよう…😥

使用期限があって2021年12月17日の午前11時(PST:太平洋時間)までとのこと。

ただし、当記事執筆時においてDetroit: Become HumanはHumbleストアで期間限定の50%OFFになっています。

Detroit: Become Human(Humbleストアへのリンク)

この25%OFFの権利が、すでに割引されている状態からでも追加で効果を発揮するのかは不明です😥


Heavy Rain

PS3時代に一世を風靡したミステリーアドベンチャーゲーム、Heavy RainのSteam版です。


Beyond: Two Souls

こちらもPS3時代の名作をSteam向けにしたアドベンチャーゲームですね。

ボーナス

平均額コース以上の購入で

Between the Stars サウンドトラック

がもらえるとのこと。

まとめ

以上、Choose Wisely Bundleの紹介でした。

アドベンチャーゲーム成分多めのバンドルになっていて、物語を楽しむ系のゲームを集めてある印象です。

ただし日本語が無いものがちらほらありますので、そういったタイトルは少し遊ぶのが大変かもしれません😥

ぶっちゃけ、ヘビーレインとBeyond: Two Soulsがメインだと思います。
これでDetroitのゲーム本編までもらえるバンドルだったら、とんでもなく激安バンドルだったんですが、流石に$10でそれは厳しいかと思います💦

とはいえ最高額が10ドルと控えめにも関わらず、多くの良質ゲームが含まれています。
こういったストーリー重視のアドベンチャーゲームをじっくり遊びたい方にはお買い得だと思いました😊

\セールページはこちらから/

それでは( •ܫ•)

タイトルとURLをコピーしました