Humbleにて自分で組み合わせを選べるHoliday BYOBセールが開催

スポンサーリンク
セール

ゲームをバンドルにして格安で提供してくれる優良販売サイトHumble BundleにてParadox社のゲームのDLCを対象に、自分でバンドル内容を作って割引購入できるセール

Humble Holiday BYOB

セールが開催されています(BYOBはBuild Your Own Bunledの略)。

Humbleでは以前も似たようなセールがあり、定期的にこのタイプのセールを行っているようですね。

セール期間は2021年12月24日までとのことです。

バナークリックでセールページに移動します

セールの仕組みについて簡単に紹介してみます。

[Disclosure:記事内の画像・テキストにアフィリエイトリンクを含みます。詳しくはサイトポリシーをお読みください]

キー販売サイトの利用はくれぐれも自己責任でお願いいたします。
情報には正確を期すよう努めていますが、
最終的なアクティベートの可否、収録言語等について一切責任は持てません。
セールには時間・本数等限りがある事があります。アクセス時期によってはセールが終了している可能性があります。
価格が外貨表示の場合、決済時支払い方法・為替レート等で変動があります。

スポンサーリンク

選択個数に応じて割引率が変化する

今回のHumble Holiday BYOBセール全体ページはこちらからご覧いただけます。

セールページを確認してみる
  • 販売されるゲームキーはSteam用のキーです。
  • Humbleでバンドルを購入後、受け取ったゲームキーをご自身のSteamアカウントに登録・有効化してください。
  • 簡易な紹介とさせていただきます。詳細はHumbleのページでご確認ください。

セールページを開くとこの様になっています。

ページの上の方に数字のゲージが表示してあり、
下の一覧からゲームを3本買うと定価から75%OFF、4本で80%OFF、5本で85%OFFになるという仕組みです。

ゲームによっては素の状態で値引率が50%のものもありますので、バンドルの仕組みを使うことでより安く購入できそうですね。

バンドル対象を見ると、ステラリス、EU IV、BATTLETECH、Cities: SkylinesといったParadox社の時間泥棒なゲームを始め、他にも長く遊べそうなゲームが色々あるようです。

おわりに

以上、HumbleのHumble Holiday BYOBの紹介でした。

上で挙げたParadoxのゲームが3本もあれば、数ヶ月かかっても終わらないぐらいの濃さがあります。

更に85%OFFになるまで本数を増やせば来年1年はそれだけで済みそうなぐらいのボリュームになりそうです😅

お買い得なバンドルセールをチェックしてみてはどうでしょうか。

\バンドルセールはこちらからどうぞ/

それでは( •ܫ•)

タイトルとURLをコピーしました