HumbleでKilling Floor Collection バンドルがスタート

スポンサーリンク
セール

ゲームをバンドルにして格安で提供してくれる優良セラーHumble BundleにてシューティングゲームKilling Floorを特集した

Killing Floor Collection Bundle

がスタートしました。

画像クリックでバンドルページへ移動

販売期間は2022年4月24日午前4時頃までとなっています。

ゲームキーはSteam向けです。

今回のコース分けは、1ドル以上、平均額以上、15ドル以上の3段階制度です。

バンドルの内容をチェックしていきましょう。

[Disclosure:記事内にアフィリエイトリンクを含みます。詳しくはサイトポリシーをお読みください]

ゲームキー販売サイトの利用はくれぐれも自己責任でお願いいたします。
情報には正確を期するよう努めていますが、最終的なアクティベートの可否、収録言語等について一切責任は持てません。
セールには時間・本数等限りがある事があります。
ストアへのアクセスタイミングによってはセールが終了していたり、記事執筆時とは価格が異なっている可能性があります。
また価格が外貨表示の場合、決済時の支払い方法・為替レート等によって日本円換算での支払額に変動があります。

スポンサーリンク

コース選択に迷わなくて済む、良い階層構成

今回のHumbleバンドル全体ページはこちら⬇からご覧いただけます。

数が多いため各コースの概要のみ、超簡易な紹介とします。
バンドル内容についてはHumbleのストアでご確認くださいm(_ _)m

1ドル以上コース

Killing Floor

ゴア要素強めなシューティングゲーム。

1ドル以上コースではKilling Floor 1とその他DLCがもらえる内容となっています。

平均額以上コース(執筆時:.33)

Killing Floor 2

と、VR専用ゲームの

Killing Floor: Incursion

が含まれるコースです。加えて各種DLCが含まれています。

Killing Floor: IncursionはVR専用ゲームのため機器が必要とのこと。

15ドル以上コース

このコースはKilling Floor 2のDLCでまとめられています。
DLCが必要なら買う、いらないなら見送りということで良さそうですね😊


バンドル全容は販売ページ⬇にてご確認ください。

おわりに

以上、Humble Killing Floor Collection Bundleの紹介でした。

最上位の15ドル以上コースは、いつもなら最上位の箇所に目玉のベースゲームを持ってくるところですが、今回は純粋にDLCの詰め合わせセット。
必要なければスルーできるのが買い手側から見て良い構成だと思いました。

ただ、当記事執筆時点で、平均額以上コースと最上位コースの価格差がさほどありません。
平均額コースでKilling Floor2が手に入るので、ついでに差額でDLCまでまとめてもらってもよいかもしれませんね。

\セールページはこちらから/

それでは( •ܫ•)

タイトルとURLをコピーしました