GMGのゴールデンウィークセールはXP会員の追加割で更に安くなる

スポンサーリンク
セール

正規のPCゲームキーを安く販売してくれる優良ストアGreen Man Gaming(GMG)でゴールデンウィークセール開催されています。

このセールは日本のゴールデンウィークをテーマ(?)にしたセールなので和ゲー成分が高めのセールとなっています。

また一部のセール対象品についてはGMGの会員であるXPプログラム参加者は更に値引きする方法があるようです。
当記事ではそちらについてを中心に紹介してみたいと思います。

[Disclosure:記事内のテキスト・画像にアフィリエイトリンクを含みます。詳しくはサイトポリシーをお読みください]

キー販売サイトの利用はくれぐれも自己責任でお願いいたします。
情報には正確を期するよう努めていますが、
最終的なアクティベートの可否、収録言語等について一切責任は持てません。
セールには時間・本数等限りがある事があります。アクセス時期によってはセールが終了している可能性があります。
価格が外貨表示の場合、決済時支払い方法・為替レート等で変動があります。

スポンサーリンク

GMGのゴールデンウィークセールをさらに安くする

まず最初にGMGのゴールデンウィークセール(2022)のセール全体ページはこちらです⬇

セールページはこちら

ざっと見たところスクエニ成分高めのラインナップとなっています。
そしてすでに値引き率がそこそこ高い状態です。

当記事執筆時は急激な円安状態のため、支払い時の最終的な価格がいくらになるかは確認の上購入したほうが良いでしょう。
場合によってはSteamのセールを待つほうが良いかもしれません😥

冒頭に書きましたようにGMGの無料会員制度XPプログラムの参加者は
特定のセール品について更に割引率を上げる方法があります。

まずGMGのXPプログラムのページに行きます。

XPプログラムのページ

下の方に進むと追加で22%OFFというバナーがあります。

このバナーの下にあるCLAIMの箇所をクリックします。

画像赤枠内のCLAIMをクリック

すると画面が切り替わり、追加の22%OFFが適用され、セールの値引き率が更に高まります。
(Appliedと表記が変わっていれば追加割が適用されています)

あとは買いたいゲームのページに移動してカートに入れて決済すればOK!

…と言いたいんですが、どうもこのXPプログラムによる22%追加割はうまく機能していない事があるようです。

一例を挙げると、上の一覧ページからドラクエ11を選択して個別ページに移動しました。

DRAGON QUEST® XI S: Echoes of an Elusive Age™ – Definitive Edition (Japanese Edition)

35%OFFの$25.99です。
ですがこれ、追加の22%OFFが適用されていません😥

⬆の画像のように移動先でCLAIM OFFERの表示がある場合は再度クリックして割引を適用させる必要があります。

表示がAppliedに代わり、割引率も49%OFFに上昇し
価格が$20.27になりました😊

このように本来XPプログラムのページで追加割を適用させているはずですが
うまく機能していないことがありますので、
決済前にちゃんと割引が適用されているかを確認してから購入したほうが良いでしょう。

おわりに

以上、GMGで開催中のゴールデンウィークセールと追加割引の適用についてでした。

今回のセールは2022年5月6日までとのことです。

ただいまとんでもない円安のため海外のゲーム販売サイトが非常に使いにくいですが、最終的な支払額をチェックして本当に安いかどうかを確認して買いたいですね💦

今回紹介した追加割が適用されないゲームであっても値引きが進んでいるものがあるようなのでGMGのTOPページからセール全体をチェックしておくとよさそうです。

それでは( •ܫ•)

タイトルとURLをコピーしました