Humble RPG Maker Resurgence Bundle バンドル

スポンサーリンク
セール

ゲームをバンドルにして格安で提供してくれる優良ストアHumble Bundleにて、

RPG Maker Resurgence Bundle

セールがスタートしました。

今回のバンドルは、RPG Makerを使って作品を作るコンテストに向けてのキャンペーンの意味もあるようですね。

このバンドルはSteam向けのRPG Makerシリーズとその追加コンテンツ、そしてRPG Makerで作られたゲームを対象にしているバンドルです。

画像クリックでバンドルページへ移動

販売期間は2022年7月22日午前3時頃までとなっています。

受け取れるゲームキーはSteamのキー、DRMフリーのもの、そしてどういうプラットフォームか記載が無いものが含まれています。

バンドル内にプラットフォームの記載が無いコンテンツがいくつか見受けられるのですが、単に表記漏れかと思いますのでおそらくDRMフリーなものではないでしょうか。
※心配であれば購入前にHumbleのサポートに確認してください。

今回のコース分けは1ドル、15ドル、25ドル、35ドルの4段階となっています。

以下、内容を簡単にチェックしていきたいと思います。

[Disclosure:記事内にアフィリエイトリンクを含みます。詳しくはサイトポリシーをお読みください]

ゲームキー販売サイトの利用は自己責任でお願いいたします。
情報には正確を期すよう努めていますが、
最終的なアクティベートの可否、収録言語等について一切責任は持てません。

スポンサーリンク

RPG Maker MZは割引クーポンなので注意

今回のHumbleバンドル全体ページはこちらからご覧いただけます。

※上位コースを購入するとそれ以下のコースの内容も受け取れます。

今回バンドル対象の数があまりにも多いため個別の紹介は省略します。
ご了承下さいm(_ _)m

注意点を挙げると、1ドル以上コースに表示してあるRPG Maker MZですが、
これはRPG Maker MZそのものがもらえるのではなくHumbleのストアで購入時に35%OFFになるというクーポンの提供となります。

RPG Maker MZ(Humbleストア)

おわりに

以上、Humble RPG Maker Resurgence Bundleの紹介でした。

最上位コースが35ドルとかなり高めの価格設定ですが、このコースを購入すると総額887ドル分のコンテンツが手に入るとのこと。

価格は高めですがその分リターンも大きいというバンドルのようですね。

この夏はIndie Game Making Contest: Rebirth優勝に向けてRPGを作るぞ!という方は今回のRPG Maker Resurgence Bundleをチェックしてみてはどうでしょうか。

それでは( •ܫ•)

\セールページはこちらから/
タイトルとURLをコピーしました