Fit Boxing 2でダイエット 2023年2月26日 通算15日

スポンサーリンク
Fit Boxing 2

ニンテンドースイッチのFit Boxing 2 リズム&エクササイズ(以下Fit Boxing 2)

で本当にダイエットできるのか長期的に管理人自らテストしていきます( ∩’-‘ )=͟͟͞͞⊃

[Disclosure:記事内のテキスト・画像にアフィリエイトリンクを含みます。詳しくはサイトポリシーをお読みください]

記事中で引用している画像の著作権はイマジニア社にあります。
以下は個人の感想です。
また実際に運動する際は体調等に気をつけて無理せずやりましょう。
それからこのゲーム、かなり汗だくになります。
水とタオルは必要です。運動の前に用意しておいたほうがよいでしょう。
スポンサーリンク

Fit Boxing 2 15日目の記録 2023年2月26日

今日も天気が良かったのでまずウォーキングをやって
それからフィットボクシングのコースにしました。
昨日体重が減ってたのに味をしめて夢よもう一度!のココロです😋

ウォーキングは前日と同じく1時間ほど行い、続けてフィットボクシングのデイリーエクササイズを軽めでやってみました。

結果。

カラダ年齢は25歳。

今日は「しっかり」エクササイズのフックコンビ1でオールJUSTが取れました。
ただこのフックコンビ1は、「くくく、奴は『しっかり』界の中でも結構簡単目…」
という感じでわりと楽な方だと思います。
ジャブ、ストレート、フックしかないですしね🙂

体重は変わらずでした。
今日のお昼ごはんがやや多めだったのが悔やまれます😥

それと今日のエクササイズは消費カロリーがこれまでになく少なく182.78Kcalとのことです。
連日「かるめ」を選んだことでゲーム側がさらに楽な運動にシフト調整しているんでしょうか。
こいつ、これ以上追い込むと諦めてしまうかもしれんな…🤔とかAIで判定されているのかもしれません(笑)


本日は以上です。

それでは皆様もよいフィットネス体験を🥊

このメリケンサック・アダプターはかなりおすすめです。
パンチを打ちやすくなります。

タイトルとURLをコピーしました