Fit Boxing 2でダイエット 2023年3月13日 通算30日 飲み物と食べ物

スポンサーリンク
Fit Boxing 2

ニンテンドースイッチのFit Boxing 2 リズム&エクササイズ(以下Fit Boxing 2)

で本当にダイエットできるのか長期的に管理人自らテストしていきます( ∩’-‘ )=͟͟͞͞⊃

[Disclosure:記事内のテキスト・画像にアフィリエイトリンクを含みます。詳しくはサイトポリシーをお読みください]

記事中で引用している画像の著作権はイマジニア社にあります。
以下は個人の感想です。
また実際に運動する際は体調等に気をつけて無理せずやりましょう。
それからこのゲーム、かなり汗だくになります。
水とタオルは必要です。運動の前に用意しておいたほうがよいでしょう。
スポンサーリンク

Fit Boxing 2 30日目の記録 2023年3月13日

今日は朝から体が重く、どうにもダメな日でした😥
なんかお腹も張ってるような感じでこりゃダイエットもダメだろうなーと思いつつも
とりあえずフィットボクシングは「ふつう」で38分コース。

カラダ年齢は32歳とイマイチ。
これは今日の運動に大量にスウェーがあったのですが、相変わらずちっとも認識されずMISS判定になったのが足を引っ張っています。

苦手云々じゃなくてそもそもこの動きをジョイコンで認識させようというのが無理なのではなかろうか?🤔

そもそもスウェー動作って手に持ったジョイコンをそんなに大きく動かす必要が無いわけでして、どだいその動作をジョイコンで判定しようってのが無理なのでは?🤔って気もします。

スウェーはもうオート判定に格下げしようと思います。

で体重。

とんでもなくリバウンドしてしまいました。
たった1日でここまで戻るとは。

ただ何かをたくさん食べたとかそういうこともないので、
今日は体調も代謝もいまいちだったのだろうと思われます( ´Д`)

なお本日のカロリー消費は275.68kcalでした。
これをもう少し増やしたいですよねえ。
フィットボクシングの運動強度をそろそろ上げようかしら。

そして今日で30日だそうです。

置き換えダイエット

今日体重が戻っているのでいまいち説得力がありませんが、昨日の日記で触れた飲み物食べ物についてのお話です。

私は最近食事1食を置き換える置き換えダイエットも並行してやってます。

今飲んでるのはこれです。

これ単独でとても美味しいのですが、これに青汁を混ぜて一緒に飲んでます。

なお私が過去に青汁をなんやかんや飲んで一番飲みやすいと思ったのはこれです。

この青汁はガチで飲みやすいです。
青汁特有の苦さとか臭さがものすごく少なく抑えられていて、
まるで抹茶でも飲んでるような感じでグビグビ飲めます。

材料も日本産な点が良いですね。
しかも安い上に箱に成分を事細かくしっかり書いてあるのも好印象です。
何が入っとるかわからん…😥という事も無いのでこの金の青汁は私のイチオシです。

よくドラッグストアでこれより安い青汁を売ってますが(メーカーはちょっとアレなので伏せますが結構有名なところ)、その青汁って原料がイタリア産とか書いてあって??って感じる事があるんですよね。
別にイタリアがどうとかいうつもりはないんですけど、外国から輸入する時に完全無農薬でやってこられるのかが私にはよくわかりません。

また合わせて最近はお酢も飲むようにしています。
今飲んでるのはこれ。

このままだと濃いので私は水でかなり薄めて飲んでます😅
お酢・黒酢は内臓脂肪を減らす効果があるとか言われてますし、お酢もブルーベリーも腎臓に良いとも言われてますよね。
なのでこれで少しでも運動の補助になれば良いかなーと思っとります。

あとこのミツカンのシリーズは容器がペットボトルなのもいいと思います。
お酢はビン入りが多いですが、ビンだとゴミの日に捨てるのがより大変なのでペットボトル容器なのは助かります🙂


本日は以上です。

それでは皆様もよいフィットネス体験を🥊

このメリケンサック・アダプターはかなりおすすめです。
パンチを打ちやすくなります。

タイトルとURLをコピーしました