Fit Boxing 2でダイエット 2023年3月14日 通算31日 マッドプロテイン EAA ビターレモン味

スポンサーリンク
Fit Boxing 2

ニンテンドースイッチのFit Boxing 2 リズム&エクササイズ(以下Fit Boxing 2)

で本当にダイエットできるのか長期的に管理人自らテストしていきます( ∩’-‘ )=͟͟͞͞⊃

[Disclosure:記事内のテキスト・画像にアフィリエイトリンクを含みます。詳しくはサイトポリシーをお読みください]

記事中で引用している画像の著作権はイマジニア社にあります。
以下は個人の感想です。
また実際に運動する際は体調等に気をつけて無理せずやりましょう。
それからこのゲーム、かなり汗だくになります。
水とタオルは必要です。運動の前に用意しておいたほうがよいでしょう。
スポンサーリンク

Fit Boxing 2 31日目の記録 2023年3月14日

マッドプロテインのEAA ビターレモン味を飲む

まず定例のEAAお試しセットの続きから。⬇買ったのはこちらのEAAです。

今日はビターレモンという味を試してみました。
ダイソーのシェーカーを使って450ccの水に溶かしました。

成分はこんな感じだそうです。

味はレモンの輪切りのはちみつ漬けのように、皮の部分の渋さ的な風味も入ってて美味しいです。
ただこの渋さは他のEAAを飲んだ時に感じた苦味に該当するのかもしれません。
そしてその分、このビターレモン味では先のエナジードリンク味、ベリーベリーベリー味で感じた後味の苦味のようなものはあまり感じませんでした。

私個人の勝手なランキングとしては
平均の★3から一つ上げて★4つとしたいと思います🙂
これは普通に美味しいです。
(なおエナジードリンクやベリーベリーベリーが美味しくないというわけではないです)

追放処分

フィットボクシング2を始めて30日以上経過しました。
このブログではこれまでダッキング、ウィービング、ステップ、スウェーに対して不平不満を書いてきましたが、そこにいつまでもこだわっても仕方ないと決断。

お前らもう船降りろ!ということで、これらに関してはゲーム内設定でもうオートでJUST判定にするように設定しました。

設定についてはフィットボクシング2のメインメニューから

設定を選んで「アクション補助」の所で設定できます。

これで判定を気にすることなく、動作を行うことだけに専念できるのでだいぶ精神的にもストレスが減って楽になると思います。

併せてこれで今日からカラダ年齢に関してはもうただの追い風参考記録になりますのでいちいち一喜一憂しないことにしました。
苦手なところがオートJUSTになったので今後は基本的に25歳で推移するものと思われます🙂

今日のトレーニング

本日は昼間に時間をとることができたので1時間ウォーキング→フィットボクシングを軽めでやっておきました。

トレーニング結果です。

カラダ年齢は25歳。
今日のエクササイズにはダッキングがありましたが
オート判定にした無敵の私にはもう関係のないことです( ˘ω˘)
動きそのものに集中してエクササイズできたので、
さっさとオートにしとけばよかったと思いました(笑)

ということで今日もエクササイズ無事終了。

体重の結果。

微減となりました。
ここ数日また寒くて汗をかきにくいのと、最近は意識して水分を多めに取るようにしているのでしばらく減りにくいかもしれません。
まあ増えてないだけでも良しとしたいです🙂

なお本日のカロリー消費は208.69kcalでした。


本日は以上です。

それでは皆様もよいフィットネス体験を🥊

このメリケンサック・アダプターはかなりおすすめです。
パンチを打ちやすくなります。

タイトルとURLをコピーしました