Fit Boxing 2でダイエット 2023年4月3日 通算51日

スポンサーリンク
Fit Boxing 2

ニンテンドースイッチのFit Boxing 2 リズム&エクササイズ(以下Fit Boxing 2)

で本当にダイエットできるのか長期的に管理人自らテストしていきます( ∩’-‘ )=͟͟͞͞⊃

[Disclosure:記事内のテキスト・画像にアフィリエイトリンクを含みます。詳しくはサイトポリシーをお読みください]

記事中で引用している画像の著作権はイマジニア社にあります。
以下は個人の感想です。
また実際に運動する際は体調等に気をつけて無理せずやりましょう。
それからこのゲーム、かなり汗だくになります。
水とタオルは必要です。運動の前に用意しておいたほうがよいでしょう。
スポンサーリンク

Fit Boxing 2 51日目の記録 2023年4月3日

今日も腰痛が継続。
少しずつ良くなってきてはいるものの、まだ本調子には遠いです🤕

あの日トイレに行ってミッション完了したので「よし!」と気合を入れて勢いよく立ち上がったばかりに…。

  • イスから勢いよく立ち上がる
  • 顔を洗うときに洗面台に向かって普段よりちょっと深く傾ける
  • 床のものを拾おうとサッと屈む

日常のふとしたところに腰痛への導火線があるので困ったもんです。
早く鍛えて腰回り/お腹周りに筋肉の鎧(アーマー)を付けることで
今年は脱腰痛したいです😥

ということで今日はフィットボクシングを安全のため「軽め」で実行しました。

カラダ年齢はいつもの25歳。今日は1つオールJUSTをとれました。

体重の結果。

変わらずですね。3日連続最低値でとどまっています。
ここからどうなるんでしょうか。ここに壁があって突破するとスッとさがるのか、あるいはリバウンドしてしまうのか😰

ここ数日しっかりフィットボクシングができていないので
筋トレ面が今一つなため下がりきれないのかもしれませんね。

今日の消費カロリーは207.33kcalとのことです。


本日は以上です。

それでは皆様もよいフィットネス体験を🥊

このメリケンサック・アダプターはかなりおすすめです。
パンチを打ちやすくなります。

タイトルとURLをコピーしました