Fit Boxing 2でダイエット 2023年4月14日 通算62日

スポンサーリンク
Fit Boxing 2

ニンテンドースイッチのFit Boxing 2 リズム&エクササイズ(以下Fit Boxing 2)

で本当にダイエットできるのか長期的に管理人自らテストしていきます( ∩’-‘ )=͟͟͞͞⊃

[Disclosure:記事内のテキスト・画像にアフィリエイトリンクを含みます。詳しくはサイトポリシーをお読みください]

記事中で引用している画像の著作権はイマジニア社にあります。
以下は個人の感想です。
また実際に運動する際は体調等に気をつけて無理せずやりましょう。
それからこのゲーム、かなり汗だくになります。
水とタオルは必要です。運動の前に用意しておいたほうがよいでしょう。
スポンサーリンク

Fit Boxing 2 62日目の記録 2023年4月14日

今日はフィットボクシングを普通コースで久々に行いました。

オールJUST3つ取れたのですが、カラダ年齢はいつもの25歳でした。
全てオールJUSTにしないと25歳割るのは無理っぽいですね(そもそも25歳未満があるのかは分かりませんが)。

体重の結果です。

また大きく戻してしまいました😨
減らすのは大変なのに戻るのはいとも簡単ですね。
まあそれが生命体の生存本能として正しい反応ではあるのでしょうけど😅

こうなったら土日にひたすらウォーキングしたいんですが、私の住んでいる地域はなんだか向こう1週間ずっと雨だそうです☔

ウォーキングを併用しないとなかなかダイエットできないので困りました。
サンドバッグをポカポカ殴るか、部屋でできる筋トレでもやってみたいと思います。

今日の消費カロリーは263.61kcalだそうです。
4つのメニューをやったわりには少なめな気もします。

 

それと、昨日書いたように水飲みダイエットは今日からもう辞めました。

が数日取り組んだ水飲みダイエット、あれ確実に減量効果があったと実感してます。
お腹周りがかなりすっきりしてたんですよねえ😥
なのでホンネは水飲みダイエットをこのまま続けてやりたいです。

が、眼圧が上がることは緑内障に繋がる危険があると言われているようで、
やはりちょっと危険な気もします。
じゃあケンブリッジ大学の水飲みダイエットの被験者は緑内障はどうなんだよ?って気もしますが、
日本人は他の人種に比べて神経が細く弱めとも言われていますし、
そういう意味では英国で行われた水飲みダイエットの実験は特に問題なかった、あるいは体重減のみにフォーカスしその結果が出たと記録が残っているだけで、
後日被験者によからぬ健康被害が出たかまではわからないですよね…😥

リスクばかり考えていたら道を歩いて頭に隕石が落ちてくる心配まですることになりそうですが😅、かと言って眼に関するリスクはあまりにも大きいので私は避けようと思います。

もっとも医者の言うことがホントに正しいのか?ってのはここ2、3年の世の中の動きを見ていれば色々と思うところではありますが。


本日は以上です。

それでは皆様もよいフィットネス体験を🥊

このメリケンサック・アダプターはかなりおすすめです。
パンチを打ちやすくなります。

タイトルとURLをコピーしました