Fit Boxing 2でダイエット 2023年4月13日 通算61日 水飲みダイエットは辞めたほうがよさそう

スポンサーリンク
Fit Boxing 2

今日は大切なお知らせがあります。

先日から水飲みダイエットについて紹介してきましたが、この方法はあまり体に良くない可能性があるかも?ということを見つけました。

以下文中で詳しく説明します。

ニンテンドースイッチのFit Boxing 2 リズム&エクササイズ(以下Fit Boxing 2)

で本当にダイエットできるのか長期的に管理人自らテストしていきます( ∩’-‘ )=͟͟͞͞⊃

[Disclosure:記事内のテキスト・画像にアフィリエイトリンクを含みます。詳しくはサイトポリシーをお読みください]

記事中で引用している画像の著作権はイマジニア社にあります。
以下は個人の感想です。
また実際に運動する際は体調等に気をつけて無理せずやりましょう。
それからこのゲーム、かなり汗だくになります。
水とタオルは必要です。運動の前に用意しておいたほうがよいでしょう。
スポンサーリンク

Fit Boxing 2 61日目の記録 2023年4月13日

まずフィットボクシングの結果から載せます。

本日はフィットボクシングの軽めコースをやりました。

カラダ年齢はいつもの25歳でした。

体重の結果です。

少し戻してしまいました。そう毎日順調には減らないですよね。

今日の消費カロリーは251.15kcalだそうです。

水飲みダイエットは良くない点もありそうなので辞める

水飲みダイエットについてです。

英国の研究で日々3回の食事前に500mlの水を飲むことで体重が減るというものがあるーという事を先日紹介しました。

この研究はたしかにダイエットには効果があるのかもしれません。
しかし、本日、たまたま別のこのような動画を見つけました。

眼圧7上がる水の飲み方!緑内障なら知っておくべき(28分)

こちらの眼科医の方の動画によると一気にペットボトル1本分(500ml)の水を飲むと目の眼圧が急激に上がりしかもそれが長時間維持されるとのことです。

※私は医学的知見はありませんので、内容に関してはご自身で判断なさってください。

このように急激に水を大量に飲むことは目にとって良くない影響を与える可能性があるようですので(と私は解釈しました)、私は水飲みダイエットは辞めておこうかと思います。

ダイエットも大切ですがそれで他の健康を損なってはよくないですよね。

以上大切なお知らせでした。


本日は以上です。

それでは皆様もよいフィットネス体験を🥊

このメリケンサック・アダプターはかなりおすすめです。
パンチを打ちやすくなります。

タイトルとURLをコピーしました