Fit Boxing 2でダイエット 2023年4月29日 通算77日

スポンサーリンク
Fit Boxing 2

ニンテンドースイッチのFit Boxing 2 リズム&エクササイズ

で本当にダイエットできるのか長期的に管理人自らテストしていきます( ∩’-‘ )=͟͟͞͞⊃

[Disclosure:記事内のテキスト・画像にアフィリエイトリンクを含みます。詳しくはサイトポリシーをお読みください]

記事中で引用している画像の著作権はイマジニア社にあります。
以下は個人の感想です。
また実際に運動する際は体調等に気をつけて無理せずやりましょう。
それからこのゲーム、かなり汗だくになります。
水とタオルは必要です。運動の前に用意しておいたほうがよいでしょう。
スポンサーリンク

Fit Boxing 2 77日目の記録 2023年4月29日

今日は朝から雨。
ウォーキングはできないのでフィットボクシングを通常コースでエクササイズ。

が、フィットボクシングを始めたところなんか膝がおかしい😰
思えばもう77日も連続してやっててあまり休みらしい休みは入れていないので疲労が溜まっているのかもしれませんね。

思い切って休んでコンディションを整えるのも勇気だと思うのですが、今日は実はとんでもないリバウンドになってしまってのでここで休んで良いものかと悩ましいところです😥

運動の結果。

カラダ年齢は25歳。今日はオールジャストが1つ取れたのですが、問題は左フックが全く判定されずに1つミスになってしまいました。

私は左フックの動きが上手く判定されないことが多いです。
しかし毎回判定されないわけではなく、たまに発生するので、
焦っているときなどフォームが崩れてしまうのかもしれません。

体重の結果。

あああああああああ…😱😱😱

1kg近いリバウンドになってしまいました。

が一応今日リバウンドしたのはなんとなくわかります。
ご飯がちょっと多めだったのと、今日は雨で涼しくて汗をほとんどかきませんでした。
その一方で運動中のドリンクはぐびぐびいつもより多めに飲んでいたので、水分量による増加も大きいと思います。

気にしても仕方ないのでまた地道にやりたいと思います。

今日の消費カロリーは292.54kcalだそうです。
普通コースにしてはちょっと控えめな印象でした😮


本日は以上です。

それでは皆様もよいフィットネス体験を🥊

このメリケンサック・アダプターはかなりおすすめです。
パンチを打ちやすくなります。

タイトルとURLをコピーしました