Humble Striking Soulslikes Bundle | ソウルライクゲームのバンドル

スポンサーリンク
セール

ゲームをバンドルにして格安で提供してくれる優良ストアHumble Bundleにて、

Striking Soulslikes Bundle

という名のバンドルセールがスタート。

このバンドルはSteamにあるソウルライクゲームを特集したバンドルになっています。

画像クリックで販売ページに移動

販売期間は2023年5月13日午前11時頃まで。

受け取れるゲームキーはSteamのキーです。

今回のバンドルは5、10、15、18ドルの4段階制になっています。

以下、内容をチェックしていきます。

[Disclosure:記事内にアフィリエイトリンクを含みます。詳しくはサイトポリシーをお読みください]

ゲームキー販売サイトの利用は自己責任でお願いいたします。
情報には正確を期すよう努めていますが、
最終的なアクティベートの可否、収録言語等について一切責任は持てません。

スポンサーリンク

ソウルライクゲームを集めたバンドルセール

今回のバンドル全容はこちら⬇からご覧いただけます。

バンドルの上位コースを購入するとそれ以下のコースの内容も受け取れます。
セール期間内であれば最上位コース以外を一度購入し、後から差額分を払って上位コースにランクアップさせることも可能です。

5ドル以上コース

Salt and Sanctuary

サイドビュータイプのアクションRPG。
私などソウルライクゲームと言われると3Dタイプを連想してしまうんですが、こういう古くからある2Dサイドビューのものもあるんですね😮

10ドル以上コース

Blade of Darkness

ダンジョン探索をしながらお宝でキャラを強化していくゲーム。
トゥームレイダーシリーズのようだという声もありました。


Mortal Shell

ソウルライクと言われればこういう3Dものでしょ!という感じのザ・ソウルライクなゲーム。
日本語もあるようですね🙂

15ドル以上コース

Aeterna Noctis

横スクロールアクションゲーム。メトロイド的な雰囲気もあるような印象を受けました。


加えて、この15ドル以上コースには後日発表されるシークレットゲームがあるとのことです。

18ドル以上コース

Loot River

自動生成されるダンジョンを探索するローグライク要素とソウルライクを組み合わせたゲームのようです。


Sands of Aura

ファンタジー世界を舞台にしたアクションRPG。
ファンタジーとはいえ、どちらかと言えばダークファンタジー風味なようです。

おわりに

以上、Humble Striking Soulslikes Bundleの紹介でした。

今回のバンドル総額は定価だと162ドルとのこと。
まだこの後シークレットゲームも加わり、
そのゲームは15ドル以上の価値があると書かれていますので
18ドルコースの場合は定価の10分の1ほどのコストパフォーマンスになるのではないでしょうか。

バンドル内容を見ると一口に「ソウルライク」と言ってもいろいろなタイプを試せるので自分の好みを探るのにも良さそうです。
また歯ごたえのあるアクションゲームを探している方にも良いバンドルだと思いました。

それでは( •ܫ•)

\セールページはこちらから/
タイトルとURLをコピーしました