Fit Boxing 2でダイエット 2023年6月28日 通算137日 今日はとにかくだめな日

スポンサーリンク
Fit Boxing 2

ニンテンドースイッチのFit Boxing 2 リズム&エクササイズ

で本当にダイエットできるのか長期的に管理人自らテストしていきます( ∩’-‘ )=͟͟͞͞⊃

[Disclosure:記事内のテキスト・画像にアフィリエイトリンクを含みます。詳しくはサイトポリシーをお読みください]

記事中で引用している画像の著作権はイマジニア社にあります。
スポンサーリンク

Fit Boxing 2 137日目の記録 2023年6月28日

まず、昨晩はとんでもない蒸し暑さでよく眠れず朝からぐったり。
そのせいもあって朝から体は重いわ呼吸も重いわで体調は最悪でした。

で今日も蒸し暑くて(今日で3日連続30℃超えな上に湿度が80%もある😥)、ちょっと運動はどうなんだという感じだったのですが、私の住む地域はこの先10日ほどずっと雨の予報でウォーキングができそうもないので今日無理やり歩きに行きました。

が、これがまた悪手でして、ウォーキングの途中で気分は悪くなるし、帰ってきてフィットボクシングやっても気分が悪くなるという最悪のコンディションでした。

こういう日は本当は何もしないほうが良いだろうなとは思うのですが、
いかんせん、これまで136日もフィットボクシングを日々続けているので
私の脳内がここで休んでしまっては…という強迫観念というかオーバートレーニング症候群みたいになっているのは正直な所です💦💦

どこかで休む勇気を持ちたいところですが…😥

結果。

カラダ年齢は28歳😖
久々に26歳から悪化させてしまいました。
とにかく体が動かずしょうもないミスが多かったです。

が、パンチが3つだけ上手く行かなかっただけで(しかもミスは1回だけなのに)なんで2歳も悪化するんだよという気がしなくもない( -_-)

体重の結果。

微増。
あれだけ頑張って運動したのに微増なので、
もう何もせずに休んだほうが良かったのかもしれません( ´Д`)

今日の消費カロリーは174.06kcalだそうです。


本日は以上です。

それでは皆様もよいフィットネス体験を🥊

このメリケンサック・アダプターはかなりおすすめです。
パンチを打ちやすくなります。

私はジョイコンを汚れから守ってくれるこのカバーを使ってます。

タイトルとURLをコピーしました