Humble Whimsy & Wonder: A Cozy Games Collection Bundle

スポンサーリンク
セール

ゲームをバンドルにして格安で提供してくれる優良ストアHumble Bundleにて、

Whimsy & Wonder: A Cozy Games Collection Bundle

というバンドルセールがスタートしました。

このバンドルはSteamにある健全な?ゲームを特集した内容とのこと。

画像クリックで販売ページに移動

販売期間は2023年8月10日午前10時頃まで。

受け取れるゲームキーはSteamのキーです。

今回のバンドルは5ドル以上、8ドル以上、13ドル以上の3段階コースとなっています。

以下、内容をチェックしていきます。

[Disclosure:記事内にアフィリエイトリンクを含みます。詳しくはサイトポリシーをお読みください]

ゲームキー販売サイトの利用は自己責任でお願いいたします。
情報には正確を期すよう努めていますが、
最終的なアクティベートの可否、収録言語等について一切責任は持てません。

スポンサーリンク

あまりバンドルでみかけない、高評価癒やし系ゲームで構成

今回のバンドル全容はこちら⬇からご覧いただけます。

バンドルの上位コースを購入するとそれ以下のコースの内容も受け取れます。
セール期間内であれば最上位コース以外を一度購入し、後から差額分を払って上位コースにランクアップさせることも可能です。

5ドル以上コース

Haven Park – 65% Off Coupon

こちらはゲームそのものが受け取れるのではなく、HumbleストアでHaven Parkを購入する際に65%OFFになるクーポン券です。

Haven Park(Humbleストア)


Assemble with Care

壊れた機械を修理することを通じて心温まるストーリーが展開するアドベンチャーゲームとのこと。


A Short Hike

ハイキングや空を飛んだりしながら国立公園の山頂を目指すゲーム。
このゲーム、Steamの評価を見るととにかく絶賛の嵐で、感動したという声も多くありました。
ここまで絶賛されていると気になります…。

8ドル以上コース

Alba: A Wildlife Adventure

地中海の島を舞台にした野生動物保護をテーマにした癒し系ゲーム。


Lemon Cake

お菓子を作って提供するシミュレーションゲームのようですね。
ただし日本語は無いようです。


Garden Story

きれいなドット絵で描かれた世界を舞台にしたファンタジー・アクションアドベンチャーゲーム。
ドット絵に加えて丁寧なアニメーション効果も好評で、総じてとてもクオリティの高い作品という声が見受けられました。

13ドル以上コース

Here Comes Niko!

2Dのキャラを3Dの世界で動かして遊ぶリラックスゲーム。
癒やしを求める方に好評のようです。


Witchy Life Story

錬金術要素のあるアドベンチャーゲーム。
魔法使いとなり、街の人々を助けるというのがお話の核のようですね。
全体としてはビジュアルノベルゲーム要素にシミュレーションを加えた内容になっているようです。


Cat Cafe Manager

猫カフェを経営しながら野良猫の保護もおこなうという猫が好きな方には嬉しいゲーム。
ゲーム性としては経営シミュレーションゲームになるようです。

なお祖母が田舎で経営する猫カフェを引き継ぐ…というストーリーアングルなのですが、まさかの更地スタートとのこと。猫カフェとはいったい…🙀

おわりに

以上、Humble Whimsy & Wonder: A Cozy Games Collection Bundleの紹介でした。

最初は「健全なゲーム」とはなんぞや?と思ったのですが、内容をみていくと、その意味も分かるような気がしました。
殺伐としたゲーム性のものは含まれておらず、癒やしやのんびりとした探索がテーマのゲームで構成されているようです。

今回のバンドル、他のストアを含めてあまりバンドルに登場しないようなゲームが多い印象を受けました。
自分のゲームライブラリに無いゲームをまとめて揃えるのにも良さそうですね。

私が一番面白そうと思ったのはGarden Storyです。
皆さんはどうでしょうか。

それでは( •ܫ•)

\セールページはこちらから/
タイトルとURLをコピーしました