Fit Boxing 2でダイエット 2023年7月20日 通算159日

スポンサーリンク
Fit Boxing 2

ニンテンドースイッチのFit Boxing 2 リズム&エクササイズ

で本当にダイエットできるのか長期的に管理人自らテストしていきます( ∩’-‘ )=͟͟͞͞⊃

[Disclosure:記事内のテキスト・画像にアフィリエイトリンクを含みます。詳しくはサイトポリシーをお読みください]

記事中で引用している画像の著作権はイマジニア社にあります。
スポンサーリンク

Fit Boxing 2 159日目の記録 2023年7月20日

本日は絶好の曇天で、強く照りつけない、そして雨は降らない、気温もまずまず低くて湿度もそこまで高くないという、まあまあ過ごしやすい天候🙂

また、朝起きた時のお腹の凹み具合が良かったので、これワンチャン新記録行けるんじゃないの?🤔という展開。

ということでウォーキングをしてみたのですが、歩いてる途中で目の前数センチのところにいきなりアシナガバチが出てきてヒエッ😰となり、体を急に捻ってウィービングでかわそうとしたら痛めて治りかけていた左膝をまたやってしまいました…☠

なおアシナガバチはスズメバチなみに凶暴らしいので近づかんほうが良いです😱

しかも私、以前、家の中にアシナガバチが入ってきてやむを得ずハエ叩きで応戦したんですが、アシナガバチの回避性能ってのは、それはもう信じられないぐらい高いんですよね🐝
普通、高速でハエ叩きを思いっきり振れば大概の虫は仕留められると思いますが、アシナガバチにはそれが全く通用しませんでした。
こちらの攻撃を寸前で簡単にかわして来ます。

てな感じで手元に武器が有っても勝ち目が無いので、とにかくアシナガバチには近づかない方が良いと思います。

で、膝が痛かったのですが、フィットボクシングをしないわけにもいかず軽めでやっておきました。

カラダ年齢はおなじみ26歳。

今日は出だしの簡単なエクササイズメニューでいきなりミス。
その後気合を入れ直した2メニューはオールジャストになりました。

なお膝があまり良くないので筋トレは無しにして引き上げました。

体重の結果。

急に落ちて過去最高記録に並びました😮
やはり朝の凹み具合は本物だったようです。
が、新記録はならず…( -_-)

とりあえず野放図に上がり続けるという感じではなさそうなので、なんとか下がるように頑張ってみたいと思います。が、膝がね…( ´Д`)

今日の消費カロリーは226.28kcalだそうです。


本日は以上です。

それでは皆様もよいフィットネス体験を🥊

このメリケンサック・アダプターはかなりおすすめです。
パンチを打ちやすくなります。

私はジョイコンを汚れから守ってくれるこのカバーを使ってます。
握ると手に馴染んでいい感じです🙂

タイトルとURLをコピーしました