Fit Boxing 2でダイエット 2023年8月25日 通算195日 MDCメタボリック エンナチュラル ビューティベリー スムージー ベリー風味

スポンサーリンク
Fit Boxing 2

ニンテンドースイッチのFit Boxing 2 リズム&エクササイズ

で本当にダイエットできるのか長期的に管理人自らテストしていきます( ∩’-‘ )=͟͟͞͞⊃

[Disclosure:記事内のテキスト・画像にアフィリエイトリンクを含みます。詳しくはサイトポリシーをお読みください]

記事中で引用している画像の著作権はイマジニア社にあります。
スポンサーリンク

MDCメタボリック エンナチュラル ビューティベリー スムージー ベリー風味

置き換え食として

MDCメタボリック エンナチュラル ビューティベリー スムージー ベリー風味

を買いました。

Amazonでこの2袋セットが1袋の値段+300円と激安になってたので最初から2セット買いです。

同じメーカーのグリーンスムージー味を以前買って飲んだところとても美味しく、
何よりそちらを飲んでいた間、実際にダイエットもスムーズに進んでいましたので、信頼してまた同じメーカーのものを、でも別の味も試してみよう―と買ってみました🙂
酵素や乳酸菌もたっぷりはいっているとのことでなんだか良さそうです。

裏面

1食あたりの量は15ccの計量スプーンで1~2杯だそうです。
で、15ccってのは料理に使う大さじ1杯分ですね🥄

この製品は以前買ったグリーンスムージー同様、スプーンは入っていませんが
家庭にある計量スプーンで1回分を簡単に測れるのが良いですね🙂

早速15ccを水に溶いて飲んでみました。
味はベリー味でとても飲みやすいです。

グリーンスムージー味に比べてサラッとした食感になっていますのでシェイカーに残る量が少なくて飲みやすい印象を持ちました。

というのもこのベリー味には「果肉なし」と表記があります。
一方グリーンスムージー味にはそういった表記はありません(果肉ありとも書いてないけど)。
このあたりがサラッと感に繋がっているのかもしれません。

大さじ1の場合のカロリーは25kcalほどになるようです。
これを置き換え食として使っていきたいと思います🙂

Fit Boxing 2 195日目の記録 2023年8月25日

本日は運動の時間が近づいてきたところ、何やらまた雷雨の予感…。
雷がゴロゴロ鳴っており、雨は降りそうに見えませんでしたが安全策でウォーキングはやめておきました。

替わりにフィットボクシングを「いつも通り」コースでやっています。

運動の結果

カラダ年齢は26歳。

またフックのときにジョイコンが何も反応せずに1つパンチがミスになっています。
困ったものです( -_-)

体重の結果。

1食置き換えた効果を発揮したのか減少しました。
今日は涼しくて汗をあまりかかず、運動後に水分も抜けていないと思うので
減っているだけでも良しとしたいです🙂

今日の消費カロリーは343.81kcalだそうです。


本日は以上です。

それでは皆様もよいフィットネス体験を🥊

このメリケンサック・アダプターはかなりおすすめです。
パンチを打ちやすくなります。

私はジョイコンを汚れから守ってくれるこのカバーを使ってます。
握ると手に馴染んでいい感じです🙂

タイトルとURLをコピーしました