Fit Boxing 2でダイエット 2023年8月26日 通算196日 記録更新デー

スポンサーリンク
Fit Boxing 2

ニンテンドースイッチのFit Boxing 2 リズム&エクササイズ

で本当にダイエットできるのか長期的に管理人自らテストしていきます( ∩’-‘ )=͟͟͞͞⊃

[Disclosure:記事内のテキスト・画像にアフィリエイトリンクを含みます。詳しくはサイトポリシーをお読みください]

記事中で引用している画像の著作権はイマジニア社にあります。
スポンサーリンク

Fit Boxing 2 196日目の記録 2023年8月26日

今朝はとても涼しくて風邪引くんじゃないかってぐらいだったんですが、
反面、日中はとんでもない暑さで太陽もギラギラ🌞

ですが、数日ウォーキングをしてなかったので頑張ってウォーキングを1h→その後フィットボクシングを「軽め」でやっておきました。

運動の結果

カラダ年齢は26歳。

3つあるメニューのうち2番目の長いもののところでGOOD2発になってしまいました。
というのも曲目は見失いましたが、曲とエクササイズのパンチのタイミングが全く合っておらず、調子が狂ってしまいうまくいきませんでした。

このフィットボクシング2ですが、微妙に楽曲の韻律とエクササイズのタイミングが噛み合ってないものがありますよねえ😥

体重の結果。

最低記録を更新しました🙂ヤッター!

前回更新したのは7月22日でしたが、それは6月前半の最低記録をわずかに100g更新しただけでした。
ですので実質ノーカンと考えても良いほどの誤差だったとも言えます🤔

が今日は明確に減って体重のkg台も突破してきたので
これはおよそ2ヶ月以上ぶりにしっかり落とせたと考えて良さそうです。

で落ちた理由はもうハッキリしてます。

今日も昨日に引き続いて、先日購入した

MDCメタボリック エンナチュラル ビューティベリー スムージー ベリー風味

で1食置き換えたのですが、これ以外に考えられません。

あ、一応今日もちゃんとVAAMを飲んで運動しているのでそれも寄与していると思われます。

※もちろんこれだけ飲んどけばそれで痩せるとかではなく、ちゃんと運動や他の食事なども大事です。

こうやって振り返ると、結局食事の置き換えをやるかどうかが大事なんでしょうね。

じゃあMDCメタボリックのスムージーが切れて、置き換えが疎か?になった6月以降、あんたそんなにドカ食いしてたんか?
と言われると、全くそんな事は無いわけで食事は日々低カロリーなものを意識して、おやつも極たまにしか食べず、節制を心がけて毎日真剣にダイエットに臨んでいました。それは日々の日記でもご覧いただけると思います😥

で結果としてそれで現状維持はできていましたので、それはそれでアプローチとして間違いでは無いのでしょう。
ですが、そういう節制を心がける生活というのはダイエットがある程度完結してからやることであって、
まだ減量の過渡期にあっては食事の置き換えをやりながら減量を無理やり加速させていかないと、私のように極めて代謝の悪い体では体重が減っていかないんだと思います😥トホホ

ということでまだ当分は置き換えを組み込んだ積極的なアプローチを続ける必要がありそうですな💦
まあ元々長期計画なので地道にやっていこうと思います。

今日の消費カロリーは207.20kcalだそうです。


本日は以上です。

それでは皆様もよいフィットネス体験を🥊

このメリケンサック・アダプターはかなりおすすめです。
パンチを打ちやすくなります。

私はジョイコンを汚れから守ってくれるこのカバーを使ってます。
握ると手に馴染んでいい感じです🙂

私が使って効果を実感した置き換え食はこれらです。

VAAMも効果的です。
VAAAMは意味ないって言ってる方もいらっしゃいますが私自身には確実に効く事を身をもって体験していますのでオススメしたいです。

タイトルとURLをコピーしました