Fit Boxing 2でダイエット 2023年11月15日 通算277日 記録更新デー🙂

スポンサーリンク
Fit Boxing 2

ニンテンドースイッチのFit Boxing 2 リズム&エクササイズ

で本当にダイエットできるのか長期的に管理人自らテストしていきます( ∩’-‘ )=͟͟͞͞⊃

[Disclosure:記事内のテキスト・画像にアフィリエイトリンクを含みます。詳しくはサイトポリシーをお読みください]

記事中で引用しているスクリーンショット画像の著作権はイマジニア社にあります。
スポンサーリンク

Fit Boxing 2 277日目の記録 2023年11月15日

本日もモチベーションは以前と同じぐらいに戻ってます。
もう大丈夫っぽいですな。

ということで、ウォーキングを1h→筋トレ(肩、腕、下半身)→フィットボクシング「軽め」でやっておきました。

フィットボクシングの結果。

カラダ年齢は28歳😰

今日も1つのメニューでフックがことごとくスカって判定されず。
特定のメニューのときだけフックがうまく認識されないんですよねえ。これ何なんでしょうね。

今日は3つのエクササイズのうち、全てにフックが入っていましたが、2番目のエクササイズだけフックがMISS判定4つで後のエクササイズでは全てオールジャスト。

私がある特定の動作下においてフックの打ち方がおかしいのか、あるいはフィットボクシング側になにか問題があるのか。理由は分かりませんが、もう気にしないことにしました。
9ヶ月毎日やってきましたが、このフックばかりスカる現象はもうしょうがないものとして諦めようと思います。

このフィットボクシングですが、特定のエクササイズの時にfpsがガタガタになって画面の流れがスムーズに動かないことがたまにあるので、私はフィットボクシング側がなんかおかしいんじゃないの?と考えてますが…😥

体重の結果。

最低記録を更新しました🙂ヤッター!

微妙な更新ですがOKです。
特に激しい運動をして無理やり落としたようなこともなく自然といつもの感じで行って新記録を更新できた点が大きいと思います。
これは今やってることがちゃんと正しいという証左ですしね。

今日の消費カロリーは195.27kcalだそうです。

+今日マッドプロテインのEAAとプロテインが無事届いたので今日からまた摂取再開になりました。
これでいつもの状態に戻ったのでまた頑張りたいです🙂


本日は以上です。

それでは皆様もよいフィットネス体験を🥊

このメリケンサック・アダプターはかなりおすすめです。
パンチを打ちやすくなります。

私はジョイコンを汚れから守ってくれるこのカバーを使ってます。
握ると手に馴染んでいい感じです🙂

私が使って効果を実感した置き換え食はこれらです。

VAAMも効果的です。
VAAAMは意味ないと言う方もいらっしゃいますが私の体には確実に効く事を身をもって体験していますのでオススメしたいです。

筋トレにこのレジスタンスバンドを使っています。

タイトルとURLをコピーしました