Fit Boxing 2でダイエット 2023年12月12日 通算304日 今度は右肩を痛める🤕

スポンサーリンク
Fit Boxing 2

ニンテンドースイッチのFit Boxing 2 リズム&エクササイズ

で本当にダイエットできるのか長期的に管理人自らテストしていきます( ∩’-‘ )=͟͟͞͞⊃

[Disclosure:記事内のテキスト・画像にアフィリエイトリンクを含みます。詳しくはサイトポリシーをお読みください]

記事中で引用しているスクリーンショット画像の著作権はイマジニア社にあります。
スポンサーリンク

Fit Boxing 2 304日目の記録 2023年12月12日

事情により今日から生活スタイルが大きく変わる事になりまして
しばらくの間、運動にあまり時間が取れなくなりそうです😥

目標としていた年内に10kg台の壁を割り込めるか微妙な感じですが、それでもやれる範囲で頑張っていきたいと思います。

ということなんですが、実は昨日の筋トレでどうやら右肩をかなり酷く痛めてしまったようで腕がうまく動かせません🤕
昨晩筋肉痛だと思っていたのはどうやらケガだったようです。

原因は吊り輪であまりにも追い込み過ぎた事にあると思います。

しばらくは吊り輪腕立て伏せは中止にして、チューブだけで地道にインナーマッスルを鍛えていきたいと思います。

ただ、先日痛めた左肩はもうなんともないので、なんかこう、吊り輪のときのバランスの問題じゃないかなぁと思います。

まあ当面は回復に専念ですね。

今日の運動ですが、もともと今日は筋トレはやらずに有酸素運動のみの日でした。
また雨が降っていたのでウォーキングは無理。
ということで肩の具合も悪いのでフィットボクシングを「軽め」だけでやっておきました。

フィットボクシングの結果。

カラダ年齢は26歳。
痛めた肩のわりにはそこそこ、いい感じで修めることが事が出来ました。

体重の結果。

今日も変化なしでキープ。
ここまでキープして次に上だったら大変ですのでなんとかそうならないように節制に勤めたいと思います。

今日から運動量が当面は減るのでなんとか凌ぎつつ努力を重ねたいですな🙂

今日の消費カロリーは149.19kcalだそうです。


本日は以上です。

それでは皆様もよいフィットネス体験を🥊

このメリケンサック・アダプターはかなりおすすめです。
パンチを打ちやすくなります。

私はジョイコンを汚れから守ってくれるこのカバーを使ってます。
握ると手に馴染んでいい感じです🙂

私が使って効果を実感した置き換え食はこれらです。

VAAMも効果的です。
VAAAMは意味ないと言う方もいらっしゃいますが私の体には確実に効く事を身をもって体験していますのでオススメしたいです。

筋トレにこのレジスタンスバンドを使っています。

吊り輪トレーニングも導入

タイトルとURLをコピーしました