Division2 #50 クリスマスイベント(2023) 4 サンタさんの靴とキャンディケイン

スポンサーリンク
プレイ日記

Tom Clancy’s The Division 2

のクリスマスイベントその4です。


⬆この記事で書いたクラッシュ対策を行う前に比べて格段に改善されたので効果はあると思います。
対策後のプレイ時間が500時間ぐらいだと思いますがそれで数回しか固まってないので良い方かと思います🙂

※クラッシュについては上のような対策を行えば基本的に発生しませんが、接続されたサーバーが不安定な時は何を対策しても起こることがあるようです。
ハズレのサーバーに放り込まれた時はゲーム再起動が良いかと思います😥

記事内で引用している画像の著作権はUBI社にあります。

[Disclosure:記事内のテキスト・画像にアフィリエイトリンクを含みます。詳しくはサイトポリシーをお読みください]

スポンサーリンク

クリスマスイベント#4

キャンディケインのアクセサリー

今日は食料供給のミッションが復活。
これあったりなかったりでパターンが良く分かりません😥

私のプレイする時間帯とプロジェクト切り替えのタイミングの関係で、実はイベント期間が過ぎてしまったものがあるのでしょうか…😰

ということで水を提供します。
キャンディケイン(キャンディケーン)を模したバッグのアクセサリーがもらえました。

このキャンディ、私はずっと傘の柄だと思っていたんですが、
杖を模したキャンディらしいですね😅
なんでこれがクリスマスと関係あるかは分かりませんが…。

サンタクロースの靴

次のお題はキャピトルの南にある植物園に物資があるのでそれ持って来いとのこと。

外にGARDENと書いてあるのが目印

植物園はこんな外観デス。外観にGARDENと書いてあるのが目印になります。

入り口から入って右に曲がって武器ボックスが落ちている部屋を通り過ぎるとクリスマスツリーがあります。

その下にプレゼントボックスがあるのでそこから物資を回収すればOKです。
特に敵(ネームドのスカベンジャー)を倒す等は必要ないようです。

サンタクロースの靴をもらいました🙂
(なんか地味な気も💦)

今回は以上です。
皆様もよいエージェントライフを( •ܫ•)

タイトルとURLをコピーしました