Fit Boxing 2でダイエット 2024年1月2日 通算325日 正月太りを1日でカバーする

スポンサーリンク
Fit Boxing 2

ニンテンドースイッチのFit Boxing 2 リズム&エクササイズ

で本当にダイエットできるのか長期的に管理人自らテストしていきます( ∩’-‘ )=͟͟͞͞⊃

[Disclosure:記事内のテキスト・画像にアフィリエイトリンクを含みます。詳しくはサイトポリシーをお読みください]

記事中で引用しているスクリーンショット画像の著作権はイマジニア社にあります。
スポンサーリンク

Fit Boxing 2 325日目の記録 2024年1月2日

昨日の正月太りで愕然😰としたので今日は食事をしっかり節制。

運動はウォーキング1h→肩のインナーマッスル強化(地味なチューブトレーニングです)→フィットボクシング「軽め」でやっておきました。

フィットボクシングの結果。

カラダ年齢は26歳。

今日もフックがうまくいかず。そして他のパンチも今日は不出来でした🤕

昨日フィットボクシング側がなんかおかしいのでは?とあらぬ嫌疑をかけたわけですが、どうも私の体調がいまいちなのかもしれません😥

特に具合が悪いとか調子が悪いとかはないと思うんですが、
よく考えたらもう325日、11ヶ月弱毎日運動を継続しているので、
そりゃ疲労も溜まったり、見えない故障なり損耗があるのかもしれません。

365日で一旦区切って少し体を休めるのもありかもしれませんね。

体重の結果。

正月太りを1日でリカバリー🙂。しっかり落としておきました。
結局、昨日の大幅増はお正月でご馳走を食べただけだったようです。
急に増えた分はすぐ戻しておけば問題ないので良かったです。

また明日以降もコツコツやっていきます。

今日の消費カロリーは204.75kcalだそうです。


本日は以上です。

それでは皆様もよいフィットネス体験を🥊

このメリケンサック・アダプターはかなりおすすめです。
パンチを打ちやすくなります。

私はジョイコンを汚れから守ってくれるこのカバーを使ってます。
握ると手に馴染んでいい感じです🙂

私が使って効果を実感した置き換え食はこれらです。

VAAMも効果的です。
VAAAMは意味ないと言う方もいらっしゃいますが私の体には確実に効く事を身をもって体験していますのでオススメしたいです。

筋トレにこのレジスタンスバンドを使っています。

吊り輪トレーニングも導入

タイトルとURLをコピーしました