ニンテンドースイッチのFit Boxing 2 リズム&エクササイズ
で本当にダイエットできるのか長期的に管理人自らテストしていきます( ∩’-‘ )=͟͟͞͞⊃
[Disclosure:記事内のテキスト・画像にアフィリエイトリンクを含みます。詳しくはサイトポリシーをお読みください]
Fit Boxing 2 745日目の記録 2025年2月25日
今日もお仕事の日👹
今日こそ退職願い出すぞと思っていたのですが、担当の偉い人が今日もおらず…。
しかも私明日は休みです( ´Д`)
これはまずい。
木曜日は何が何でも退職願を出そうと思います。
もし担当の偉い人がいなくても他の偉い人に意思表示だけでもしておいて、なんとか手続きを先に進めたいです。
さて筋肉痛はやっと治まったので明日は普通にトレーニングできそうです。
ミノタウロス・コンプレックスにするか普通の筋トレにするかは明日予定をこなして筋トレに充てられる時間で決めようと思います。
ということで今日もフィットボクシングのストレッチのみです。
体重の結果
なぜ増えた…( ´Д`)
明日はリバウンドだと思いますがなるべく小幅に収めたいですね。
本日は以上です。
それでは皆様もよいフィットネス体験を🥊
正直フィットボクシング3は現状あまりオススメできかねます😥
2に比べて色々な要素がダメになってしまいました。
このメリケンサック・アダプターはかなりおすすめです。
パンチを打ちやすくなります。
私はジョイコンを汚れから守ってくれるこのカバーを使ってます。
握ると手に馴染んでいい感じです🙂
私が使って効果を実感した置き換え食はこれらです。
VAAMも効果的です。
VAAMは意味ないと言う方もいらっしゃいますが私の体には確実に効く事を身をもって体験していますのでオススメしたいです。
筋トレにこのレジスタンスバンドを使っています。
吊り輪トレーニングも導入