ニンテンドースイッチのFit Boxing 2 リズム&エクササイズ
で本当にダイエットできるのか長期的に管理人自らテストしていきます( ∩’-‘ )=͟͟͞͞⊃
[Disclosure:記事内のテキスト・画像にアフィリエイトリンクを含みます。詳しくはサイトポリシーをお読みください]
Fit Boxing 2 922日目の記録 2025年8月21日
今日は朝から雨。
小指の爪は酷くはなっていないようですが、あと数カ月はしっかり保護しないといけないので油断は出来ません😥
さてウォーキングは雨で無理なので今日は完全休養日にしようかと思ったのですが、朝からAIいじってて途中で飽きたので気分転換にトレーニング場に行きました。
が、いざ行ったのは良いものの、なんかモチベーションが上がらず😥
最近こんなことばかりですね😥
なんかおそらく目に見えないところで色々疲れてるんでしょうね。
結局ストレッチしてダラダラしてしまい、1時間も経ってしまったので、そこからケトルベルで上半身のトレーニングと体幹トレーニングを1セットずつ行って終了としました。
モチベーションが上がらないのに無理してやっても怪我になりますのでまあこの判断は無難かなと😥
フィットボクシングをやる気力はなかったのでストレッチだけにしました。
体重の結果
ほぼ変わらずでした。
最近の低調さはバイオリズムが低下しているのだろうと思います😥
こういう時に怪我や事故になりやすいので気をつけつつ、たまにはなんか気分転換でもしようかなと。
なんか美味しいものでも食べれば良いのかもしれませんが、私あんまり好きな食べ物でパッと思い当たる物が無いんですよねぇ( ´Д`)
お菓子とかも食べたその瞬間はたしかに美味しいとは思っても食べ終わったらすぐに醒めるんですよね。難儀な性格?特性?だと思います( ´Д`)
…と書いたんですが、今電波を受信しまして、キッシュが食べたいと思いました。
が、問題はこんなド田舎でキッシュなんてハイカラな食べ物をどこで手に入れるのやら…( ´Д`)
あと、夕方に天気予報見たらなんといきなり台風ができていて、しかも私の住むエリアにやってきています😨
そんな予報は昨日までなかったので時びっくりしました。
明日は家でじっとしていたほうが良さそうです…。
本日は以上です。
それでは皆様もよいフィットネス体験を🥊
正直フィットボクシング3は現状あまりオススメできかねます😥
2に比べて色々な要素がダメになってしまいました。
(なので日記は2の実践で続けています)
このメリケンサック・アダプターはかなりおすすめです。
パンチを打ちやすくなります。
私はジョイコンを汚れから守ってくれるこのカバーを使ってます。
握ると手に馴染んでいい感じです🙂
私が使って効果を実感した置き換え食はこれらです。
VAAMも効果的です。
VAAMは意味ないと言う方もいらっしゃいますが私の体には確実に効く事を身をもって体験していますのでオススメしたいです。
筋トレにこのレジスタンスバンドを使っています。
吊り輪トレーニングも導入