Fit Boxing 2でダイエット 2025年9月8日 通算940日

スポンサーリンク
Fit Boxing 2

ニンテンドースイッチのFit Boxing 2 リズム&エクササイズ

で本当にダイエットできるのか長期的に管理人自らテストしていきます( ∩’-‘ )=͟͟͞͞⊃

[Disclosure:記事内のテキスト・画像にアフィリエイトリンクを含みます。詳しくはサイトポリシーをお読みください]

記事中で引用しているスクリーンショット画像の著作権はイマジニア社にあります。
スポンサーリンク

Fit Boxing 2 940日目の記録 2025年9月8日

今日は朝から外出する用事があったため何も運動は出来ませんでした。
また疲れて帰ってきたので仕事もあまり捗らず…。

かといってじゃあ休むか!とも行かず、なんだか1日中途半端な感じで終わってしまいました😥

まあ、毎日が充実!私って輝いてる!(キラキラ✨️)なんてそうそう無いわけですので😅、人生なんてこんなもんかもしれませんね🙃
とりあえずまた明日から頑張りたいと思います。

今日もフィットボクシングはストレッチだけやってあります。

体重の結果

リバウンドになりました。

明日はトレーニングの日なのでちゃんと鍛えておきたいと思います。
幸い筋肉痛もほぼ回復したので大丈夫でしょう🙂


本日は以上です。

それでは皆様もよいフィットネス体験を🥊

正直フィットボクシング3は現状あまりオススメできかねます😥
2に比べて色々な要素がダメになってしまいました。
(なので日記は2の実践で続けています)

このメリケンサック・アダプターはかなりおすすめです。
パンチを打ちやすくなります。

私はジョイコンを汚れから守ってくれるこのカバーを使ってます。
握ると手に馴染んでいい感じです🙂

私が使って効果を実感した置き換え食はこれらです。

VAAMも効果的です。
VAAMは意味ないと言う方もいらっしゃいますが私の体には確実に効く事を身をもって体験していますのでオススメしたいです。

筋トレにこのレジスタンスバンドを使っています。

吊り輪トレーニングも導入

タイトルとURLをコピーしました