[バンドル]Humbleにて総額$708分のゲームを$30で購入できる豪華シークレットバンドルがスタート

セール

ゲームをバンドルにして格安で提供してくれる超優良セラーHumble Bundleにて、
収益の100%をチャリティーに寄付する豪華バンドルセール、

セールページ Humble Yogscast Jingle Jam 2019

がスタートしました。
去年に引き続きの開催となります。

※バナークリックでバンドルセールページに移動。

期間は2020年1月1日午後5頃までとなっています(詳細はHumbleのページでご確認ください)。

 

今回のコースは2つだけ。

5ドル、30ドル

の2段階制度です。※平均額コースはありません。

なお、当サイトのリンク経由でこのバンドルを購入されても管理人の手元には1円も入りません。

完全にチャリティー企画になっておりますので安心して(?)ご購入ください!

ではバンドル内容をチェックしていきましょう。

[Disclosure:記事内の画像・テキストにアフィリエイトリンクを含みます。詳しくはサイトポリシーをお読みください]

キー販売サイトの利用はくれぐれも自己責任でお願いいたします。
情報には正確を期すよう努めていますが、
最終的なアクティベートの可否、収録言語等について一切責任は持てません。

スポンサーリンク

日々段階的に公開されるアドベントカレンダーのような企画

バンドルの仕組み・注意点

今回のHumbleバンドル全体ページはこちらからご覧いただけます。

バンドル内容は12月20日まで日々追加公開される仕組みのようです。

執筆時において初日分はすでに公開済み。
今後日々内容が公開されていくようです。

今回のバンドルはキーの償還に限りがあります。

次の画像のように、

ページのTOPの箇所に

Limited availability

という表記があります。

ですので購入された場合は早期にキーの償還を受ける事をおすすめしたいです。

早めにバンドルを買っておいて、最後にまとめて受け取ろう…と考えているともらえない可能性があります。
購入後は日々内容をチェックして早めに受け取ることをオススメします。

日々公開のタイミングが日本時間で深夜なのが厳しいですが…(´・_・`)

以下内容を簡単に紹介します。

5ドル以上コース

Call of Duty®: Modern Warfare Animated Calling Card

Call of Duty®: Modern Warfareのアイテムのようです。
こちらは2020年の2月29日までに引き換える必要があるとのこと。

その前にHumbleでもキーの配布制限があると思うので、Humbleから早めに受け取ることもお忘れなく。


$5 Shout-out on Yogscast Stream

こちらはTwitchのYogscastのストリーム中にメッセージを書き込める権利のようです。

Twitchってメッセージ書き込みは誰でもできないんですかね?
私はTwitchの仕組みをよく知らないので詳しいことは分かりません・・・。
サブスク権とは違うんですかね。

30ドル以上コース

2019/12/2時点では次の画像のようになっています。

初日は4本公開となっています。今後毎日複数本が公開されるのかは不明です。

また公開済みのBastionの箇所に「59376 keys remaining」とあります(数値は今後どんどん減っていくと思われる)。
この様にキーには償還できる数に限りがあるので、
内容公開後は早めに確保することをオススメします。

当記事執筆時で判明している分は以上です。

セールのページはこちら

おわりに

以上、Humble Yogscast Jingle Jam 2019の内容紹介でした。

今回のバンドルもシステムはいつもと同様です。

5ドルコースを支払えば5ドルコースの内容
30ドルコースを支払えば5ドルコース+30ドルコースの内容

となっています。

参考価格(下位コース分を足し上げ)

今回は特殊なのでカットします。
なお受け取り総額は708ドル分との表記です。

 

バンドルの全容がわからないので様子を見たい→それだとキーの償還数がどんどん減っていく…というなんとも悩ましいセールになっています。

なお去年は支払いが35ドルとやや今年より高かったのですが、
一方で12/25まで公開、総額も815ドル分でした。

今年は少し規模を抑えているみたいですが、大事なのは中身。
20日までにどんな内容が追加されるのか楽しみですね。

最後にバンドルページのリンクを今一度貼っておきます。

それではまた( ゚д゚)ノ