GMGでConan Exilesが61%OFF+FUNCOM社セールも開催

スポンサーリンク
セール

各所でいろいろゲームの大型セールをやってるんですが、
目玉になるのがどれもおま国ばかりでネタ切れ気味( -_-)

ということで、GMG(Green Man Gaming)で開催されている旧正月セールの中から
そこまで激安!じゃないけど、十分に安い

Conan Exiles

のセールを紹介してみます。

[Disclosure:記事内のテキスト・画像にアフィリエイトリンクを含みます。詳しくはサイトポリシーをお読みください]

キー販売サイトの利用はくれぐれも自己責任でお願いいたします。
情報には正確を期するよう努めていますが、
最終的なアクティベートの可否、収録言語等について一切責任は持てません。
セールには時間・本数等限りがある事があります。アクセス時期によってはセールが終了している可能性があります。
価格が外貨表示の場合、決済時支払い方法・為替レート等で変動があります。

スポンサーリンク

GMGでConan Exilesが安いことは安い

Conan ExilesについてはこちらのSteamのページも参考に。

GMGのConan Exilesセール内容

ということでGMGのConan Exilesです。

Conan Exiles(通常版)

61%OFFの$15.60。
日本円だとだいたい1,700円ぐらいでしょうか。
決済時の支払手段・為替レート等で変動します。

ただし、これはVIP向けの価格。
VIP会員にはGMGでなんか買えば簡単になれますが、
そういう制限無しで非会員の方にもセール価格で提供してほしかったところです(´・_・`)

FUNCOM社セールも開催中

Conan Exilesを取り扱っているFUNCOM社のゲームを対象としたセールも現在GMGで開催中。

FUNCOM社のセール一覧ページはこちらからどうぞ

Conan Exilesの関連コンテンツや、Moons of Madness(怖いゲームです)、Mutant Year Zero: Road to Edenなどがセールになっています。

こちらのセールも併せてチェックしてみてはどうでしょうか。

おわりに

GMGでのConan ExilesおよびFUNCOM社セールについて紹介しました。

なお

Conan ExilesのSteam最安値は60%OFFの1,680円です。
なので今回のGMGセールの方がほんのちょっとだけ高いです。

ただ、このConan Exilesなんですけど、
Steamでセールが来れば最安値で提供されるわけでもない
ってのが引っかかります。
実際に先日までやっていたSteam旧正月セールでは50%OFFの2,100円止まりでした( -_-)
なので次に最安値がいつ来るのかが分かりません。

ということでConan Exilesをやってみたい方は
今回のGMGセールでもSteamの最安値よりほんの少し高いだけなので
購入検討の対象にしてもいいかも…と思い紹介してみました(・_・)

管理人もConan Exilesは持っててやってはいるんですが、

ゲーム開始直後サバイバルクラフトゲームに慣れてない人は何をやればいいかさっぱり

なのが最初とにかく辛かったです。
ゲームスタート後特に指示もないので、ほんとに何をすれば良いのかが分かりませんでした。
不慣れな方はいきなり死に覚えゲーになると思うので、そこが一番のハードルだと思います( -_-)

とりあえず水場と寝床を確保しつつ、探索範囲を広げる事を目指してみてはどうでしょうか。
ていうかそれ以外やりようが無いですけど。

あとConan Exilesって最初やった時はUIがちょっと今ひとつかなぁという印象を受けました。
リング(環)状のUIが微妙に使いにくかったり…。
これはもう慣れしか無いです。頑張って慣れてなんとかしましょう(´・_・`)

ゲームボリュームとしてはかなりの量がありますので、
セール価格であれば十分に元は取れるゲームだと思います。

サバイバル・クラフト系ゲームは他にも色々ありますが、
コナンの荒れ果てた世界で生き残り体験をしてみたい方にはオススメのゲームだと思います。
日本語にもしっかり対応しているのも良い点です。

それでは( ゚д゚)ノ

タイトルとURLをコピーしました