Humbleで自分で選んでバンドルを作るセールが開催

スポンサーリンク
セール

ゲームをバンドルにして格安で提供してくれる優良販売サイトHumble Bundleにてインディーズゲームを対象に、自分でバンドルを作って割引にするセールが開催されています。

セール期間は1週間限定とのことです。

バナークリックでセールページに移動します

どんな仕組みのセールか簡単に紹介してみます。

[Disclosure:記事内の画像・テキストにアフィリエイトリンクを含みます。詳しくはサイトポリシーをお読みください]

キー販売サイトの利用はくれぐれも自己責任でお願いいたします。
情報には正確を期すよう努めていますが、
最終的なアクティベートの可否、収録言語等について一切責任は持てません。

スポンサーリンク

好きなゲームを選んで最大90%OFFにできる

今回のBuild your own Bundleセール全体ページはこちらからご覧いただけます。

セールページを確認してみる
  • 配布形式はSteamキーもしくはDRMフリーです。
  • Always Sometimes MonstersはSteamのキーが無いようです。
  • SteamキーはHumbleでバンドルを購入後、受け取ったゲームキーをご自身のSteamアカウントに登録・有効化してください。
  • 簡易な紹介とさせていただきます。詳細はHumblのページでご確認ください。

セールページを開くとこの様になっています。

ページの上の方に数字のゲージが表示してあり、
対象のゲームを3本買うと定価から85%OFF、4本で86%OFF、5本で90%OFF(!)になるという仕組みです。

販売されているゲームを簡単に見た所、インディーズ系のゲームが多いですね。
いわゆる大型AAA級タイトル的なものは無いかもしれませんが、
インディーズ系で元々の価格が抑えめなので90%OFF目指して5本買うための価格的ハードルが下がっているのは良い点かと思います。

おわりに

以上、HumbleのBuild your own Bundleの紹介でした。

いろんなゲームを数多く遊んでみたいという方は安くまとめて手に入れるのに良さそうなセールだと思います。

ゲームのジャンルはアクションゲームが多そうですが、パズルアドベンチャーなどもあるようです。
気になるゲームがセール対象か探ってみてはどうでしょうか。

\販売ページへはこちらからどうぞ/
タイトルとURLをコピーしました