Humbleで人種差別と戦う団体を支援するチャリティーバンドルがスタート

スポンサーリンク
セール

ゲームをバンドルにして格安で提供してくれる優良販売サイトHumble Bundleにて
人種差別と戦う団体の支援目的として大量のゲームをバンドルにしたセール

セールページ Fight for Racial Justice Bundle

がスタートしました。

今回のバンドルは収益の100%が寄付されるとのことです。
なおアフィリエイト収益も無しですので紹介しても私の手元には1円も入りません。
なので安心して(?)ご購入くださいm(_ _)m

バナークリックでセールページへ移動

販売の期間は2020年6月24日午前3:00頃までとなっています。

今回のコースは1つ。

30ドル

のみです。

※バンドル内容はこれが全てではありません

選択の余地がない、いつもより高額、ebook(一部オーディオブックも)もある
と普段とはちょっと違うバンドルですがどんな内容かチェックしていきましょう。

[Disclosure:記事内の画像・テキストにアフィリエイトリンクを含みます。詳しくはサイトポリシーをお読みください]

キー販売サイトの利用はくれぐれも自己責任でお願いいたします。
情報には正確を期すよう努めていますが、
最終的なアクティベートの可否、収録言語等について一切責任は持てません。

スポンサーリンク

人種差別の前にセガのおま国差別をなんとかして

今回のHumbleバンドル全体ページはこちらからご覧いただけます。

セールページを確認してみましょう🔎
  • ゲームの配布形式はSteamキーです。
  • Humbleでバンドルを購入後、受け取ったゲームキーをご自身のSteamアカウントに登録・有効化してください。
  • 簡易な紹介とさせていただきます。詳細はHumbleのページでご確認ください。

30ドルコース

今回のバンドルはこの30ドルコース一択となっています。
いつもと形式が異なるのでご注意ください。

今回はあまりにもコンテンツが多いので、要点だけ説明して超簡易な紹介とします。
バンドルの詳細についてはHumbleのサイトにてご確認ください。


30ドルコースではSteam(一部DRMフリー版もある)向けのゲーム、ebookといった構成になっています。

ゲームのタイトルを見ると長時間遊べるElite:Dangerous、 Locked content Titan Quest Anniversary Editionなども入っていてかなり良さそうなラインナップです。
お買い得だと思います。

ちょっと注意点

ゲーム系コンテンツは基本的にSteamのキーで配布され、
場合によってはDRMフリーのものもあるようです。

もっとも注意したいのは

Football Manager 2020かと( -_-)

こちらは日本向けはおま国。配布の対象外となっています。

もちろんFootball Manager 2020について規制してるセガが一番いけないんですが、
差別と戦う!と言ってる割には平然と日本向けには差別をしてるHumbleもどうなの?とは思うところです(´・_・`)

ただ…今回のバンドルのFootball Manager 2020、
実はバンドルを買えば日本人にもゲームキーが配布されて
なおかつアクティベートできるという事が某掲示板に書いてありました。

私は実際に試していないので真偽のほどは分かりません。
もしかするとうまくいくかも?ぐらいに考えておけば良いかもしれないですね。

アクティベートできなくても責任は持てません。
自己責任でお願いしますm(_ _)m

ボーナスコンテンツ

今回のバンドルの最大の目玉はこちら

Humble Choiceの新規会員は1月無料になります。
しかもPremiumコース

プレミアムコースは月払いだとUS$19.99なので
かなりお得なボーナスになっています。

現在販売中のHumble Choiceはこちら

これって購入した時点で権利発生になるんでしょうか?(´・_・`)

なお、この権利はChoiceに完全新規加入者向けのみとなっているようです。

まとめ・チェック

コース別価格とお得度

今回は無料コンテンツやebookなどもあって計算しにくいのでカットします。

なおHumble曰く全てのコンテンツの総額はUS$1,243分とのことです。

バンドルのみどころ

今回のバンドルですが、なかなかの良ゲーがいくつも含まれていて
30ドルの購入額に十分に見合うボリュームになっていると思います。

ebookについてはジャンルもバラバラですが攻殻機動隊(GHOST IN THE SHELL)とか進撃の巨人があるっぽいですね。
この手のHumbleのebookって日本人はおま国になることも多いのですが、今回の分は大丈夫なのか気になるところです。
何も注意書きがなさそうなので多分大丈夫なんでしょうが…。

最近世間で話題の人種差別問題について個人的には色々言いたいこともあるけど
それはこのサイトとあまり関係ないので黙っときます( •ܫ•)

とにかくゲームが安く買えますので
欲しいゲームが入ってる方は購入を検討してみてはどうでしょうか。

\販売ページへはこちらからどうぞ/
タイトルとURLをコピーしました