GMGでSteam版ドラクエ11割引クーポンがいよいよ終了間際+その他割引クーポン

スポンサーリンク
セール

ゲームキーを安く安全に提供してくれる優良ショップサイトGMG(Green Man Gaming)でSteam版DRAGON QUEST® XI Sのリリース前割引クーポンがいよいよ終了間際になっています。

+その他のゲームにも使える割引クーポンが出ていますので併せて紹介します。

\GMGのDRAGON QUEST® XI Sセールはこちら/

[Disclosure:記事内のテキスト・画像にアフィリエイトリンクを含みます。詳しくはサイトポリシーをお読みください]

ゲームキー販売サイトの利用はくれぐれも自己責任でお願いいたします。
情報には正確を期するよう努めていますが、
最終的なアクティベートの可否、収録言語等について一切責任は持てません。
セールには時間・本数等限りがある事があります。
アクセス時期によってはセールが終了している可能性があります。

スポンサーリンク

DRAGON QUEST® XI S 割引クーポンコード

参考

SteamのDRAGON QUEST® XI S: Echoes of an Elusive Ageは日本向け定価5,478円となっています。
なおこの価格はおま値であり、日本向けの高額設定となっています( -_-)

次にGMGの価格です。

DRAGON QUEST® XI S: Echoes of an Elusive Age™ – Definitive Edition (Japanese Edition)

20%OFFの$31.99。
日本円だとだいたい3,300円ちょっとという感じでしょうか。
(決済システムの為替レート設定によって変動します。)

GMGのドラクエ11は更に価格を下げて22%OFFにできます。
ドラクエ11をカートに入れた後、カート画面でクーポンコード

JRPG22

を下の画像のような入力欄に記入しAPPLYボタンを押して適用させてください。

⬆こんな感じの箇所に入力→適用(APPLYを押す)します。

決済に進む前に値引きが反映されているかを確認後、支払いへと進みましょう。

GMGのドラクエ11は海外版と日本版の2つがあります。
日本語あり版は「Japanese Edition」の方
ですので間違えないようにご注意を😥

こちらの追加割引は2020/12/4 23:59 GMTまでとなっています。
日本時間だと2020/12/5 08:59頃までという感じです。

PCゲーム購入に使える割引クーポン

GMGではPCゲーム購入時に使える割引クーポンの配布がスタート。

使用期限は2020/12/16まで(時刻は不明)でGMGのストアでゲームをカートに入れ、

クーポンコード

DEC17

をカートページで適用させることでゲームが17%OFFになります。
コードの適用方法は⬆で紹介したドラクエ11の例と同様にコード入力→APPLY押下です。

注意事項

  • DEC17のコードはすでに17%OFFを超える割引が設定されているゲームには使えません。
  • 他の割引コードの二重使用はできません。
  • また一部対象外のゲームがあるとのことで使えないものもあります。

おわりに

GMGでSteam版ドラゴンクエスト11Sを安く購入できるクーポン、並びにPCゲーム購入時に割引適用できるクーポンについて紹介しました。

GMGのドラクエ11(日本向け版)については今後の取り扱いが不透明。
リリース後も普通に(安く)買える状態であってほしいですが、
海外のゲームショップへ日本向けの版のゲームキーをわざわざ安値で卸すメリットが果たしてスクエニにあるのか?と考えるとなんか微妙な気もします(´・_・`)(個人の意見です)

GMGは予約段階までは安値で提供できるけどその後全然入荷ができなくなる
ってのが最近よくあるパターンなのでその点を踏まえ、いったいどのタイミングで買うのが自分にとってベストなのかという判断をしたいですよね。

それでは( •ܫ•)

タイトルとURLをコピーしました