Humble Battles of Yore Bundle | RPGとストラテジーのバンドル

スポンサーリンク
セール

ゲームをバンドルにして格安で提供してくれる優良ストアHumble Bundleにて、

Battles of Yore Bundle

セールがスタートしました。

このバンドルはRPGとストラテジーゲームを特集しているとのこと。
パッと見ただけでもSteamで評価の高い人気作品が入っているようです😊

画像クリックでバンドルページへ移動

販売期間は2022年6月9日午前10時頃までとなっています。

受け取れるゲームキーは全てSteamのキーです。

今回のコース分けは1ドル、平均額、13ドルの3段階となっています。

以下、内容を簡単にチェックしていきたいと思います。

[Disclosure:記事内にアフィリエイトリンクを含みます。詳しくはサイトポリシーをお読みください]

ゲームキー販売サイトの利用は自己責任でお願いいたします。
情報には正確を期すよう努めていますが、
最終的なアクティベートの可否、収録言語等について一切責任は持てません。

スポンサーリンク

最上位コースの費用対効果がかなり高い

今回のHumbleバンドル全体ページはこちらからご覧いただけます。

1ドル以上コース

Tyranny – Deluxe Edition

アイソメトリックというジャンルに分類される斜め見下ろし型のクラシカルスタイルなRPGです。
このゲーム、公式には日本語非対応なのですがどうやらModで日本語化できるようですね。


CROSSBOW: Bloodnight

ホラー要素をふんだんに含んだFPS。
私は極度に3D酔いしやすく怖いゲームもダメなのでこちらのタイトルは遊べないですが、Steamの評価はとても高いのできっと良いゲームなのだろうと思います。

平均額以上コース(執筆時.86)

Ember

斜め見下ろし型のファンタジーRPG。2016年の作品とかなり古めですが評価は好評なので楽しめそうですね。
なおキャラメイクはないようで主人公のキャラクター概要は決まっているようです。


Plebby Quest: The Crusades

世界の覇権を目指して戦うストラテジーゲーム。
カジュアル寄りにゲーム設計されているようで、そのとっつきやすさが好評なようです。

13ドル以上コース

Field of Glory: Empires

Steamレビューを拝見すると、アレキサンダー大王が亡くなった直後からローマ帝国が下り坂になる500年間を扱う戦略ストラテジーゲームとのこと。
またModで日本語化できるようです。
私はこのゲームを全く知りませんでしたが面白そうですね😮


Gordian Quest

デッキ構築型のローグライクなRPG。日本語にも対応しています。
個人的にこのゲームをずっと前からウィッシュリストに入れてあるので今回のバンドルで買うか悩ましいところです。
まだアーリーアクセス版ですが、正規版になると値上げする(かも?)って書いてあるので早く買ったほうが良いんでしょうけど…。


Pathfinder: Kingmaker – Enhanced Plus Edition

Steamでも人気のタクティカルRPG。
たまに短期では評価が落ちる時があるんですが、全体を通しては好評な評価を得ています。
このゲームはDMMが日本での販売にいっちょ噛んでいたので日本語の実装が心配されましたがSteam版も日本語があるようです。

が正直、だからといってDMMを礼賛するのは私は違うと思うのですが…。単に翻訳ファイルの権利がメーカーに帰属する契約になっていただけではないかと…😥


Pathfinder: Kingmaker – Royal Ascension DLC

Pathfinder: KingmakerのDLC。


Pathfinder: Kingmaker – The Wildcards

こちらもPathfinder: KingmakerのDLCです。

まとめ

以上、Humble Battles of Yore Bundleの紹介でした。

内容はRPGとストラテジーオンリーです。
このジャンルが好きな方も多いと思いますし、元々が長く楽しめるゲームジャンルなので費用対効果が高いバンドルだと感じました。

収録されているゲームもSteamで概ね高評価なものとなっています。
一部日本語が無いタイトルもありますが、多くは日本語環境で遊べそうなのでとっつき安さという点でも良さそうです😊

興味を引くゲームが入っていればバンドルをチェックしてみてはどうでしょうか。

それでは( •ܫ•)

\セールページはこちらから/
タイトルとURLをコピーしました