[無料]GOG.comでShantae and the Pirate’s Curseが期間限定無料配布

スポンサーリンク
無料

DRMフリーのゲームを販売するGOG.comで

Shantae and the Pirate’s Curse

が期間限定で無料配布となっているので紹介します。

配布元であるGOGのサイトTOPへはこちらからどうぞ。

※投稿内画像はGOGより引用

スポンサーリンク

Shantae and the Pirate’s Curseが無料

超簡易な紹介とさせていただきますm(_ _)m

Shantae and the Pirate’s Curse受け取り方

GOGのTOPページへ行きTOPページを下の方へスクロールしてください。

するとこのようなバナーが表示された箇所があります。
次に、右側にある緑のボタンの箇所をクリックします。

Success!と表示されれば受け取り成功です。
自身のGOGアカウントにもらったゲームが登録されますのでチェックしましょう。

このようにShantae and the Pirate’s Curseが自分のゲームライブラリに表示されていれば無事に受け取り完了です。
またGOGに登録しているメールアドレスにも受け取り完了の通知が届きますので
そちらから確認しても良いでしょう。

今回の無料配布は48時間限定で、日本時間だと2022年06月15日22:00頃までとなっています。

今回配布のShantae and the Pirate’s Curseは日本語テキストに対応しているようです。

日本人にも馴染みやすいキャラクターデザインだと思いますのでもらって遊んでみてはどうでしょうか。

TOPページより配布バナーを探してください

それではまた。

ゲームキー販売サイトの利用はくれぐれも自己責任でお願いいたします。
情報には正確を期するよう努めていますが、最終的なアクティベートの可否、収録言語等について一切責任は持てません。
セールには時間・本数等限りがある事があります。
ストアへのアクセスタイミングによってはセールが終了していたり、記事執筆時とは価格が異なっている可能性があります。
また価格が外貨表示の場合、決済時の支払い方法・為替レート等によって日本円換算での支払額に変動があります。

タイトルとURLをコピーしました