Humble Valiant VR | 個性的なVRゲームを集めたセール

スポンサーリンク
セール

ゲームをバンドルにして格安で提供してくれる優良ストアHumble Bundleにて、

Valiant VR Bundle

というセールがスタートしました。
様々なジャンルのVRゲームが集めてあるとのことです。

画像クリックで販売ページに移動

販売期間は2022年9月10日午前10時頃まで。

受け取れるゲームキーはSteamのキーです。

今回のコース分けは10ドル、20ドルの2択となっています。
以下、内容を簡単にチェックしていきたいと思います。

[Disclosure:記事内にアフィリエイトリンクを含みます。詳しくはサイトポリシーをお読みください]

ゲームキー販売サイトの利用は自己責任でお願いいたします。
情報には正確を期すよう努めていますが、
最終的なアクティベートの可否、収録言語等について一切責任は持てません。

スポンサーリンク

いろんなジャンルを試せるのが良さ気

今回のバンドル全容はこちら⬇からご覧いただけます。

※バンドルの上位コースを購入するとそれ以下のコースの内容も受け取れます。
セール期間内であれば最上位コース以外を一度購入し、後日差額を払って上位コースにランクアップさせることも可能です。

10ドル以上コース

Budget Cuts 2: Mission Insolvency

ジャンルとしてはアクションアドベンチャーのようです。
日本語にも対応。


Contractors

対戦型シューター。フィールドの雰囲気がよく、まるで戦場で戦っているような雰囲気が味わえると評価が高いようです。

またこのゲームは公式でSteamワークショップのMod対応になっているため、色々とModを入れて遊ぶことができるようです。

20ドル以上コース

VTOL VR

戦闘機の操縦体験が行えるVRゲーム。
やや古めなゲームですがSteamの評判は今でも圧倒的好評を維持しており、上々のようですね。


Dragon Fist: VR Kung Fu

カンフーでの格闘を題材にした珍しいVRゲーム。
グラフィックはややレトロ調な印象ですが、テーマが貴重なのでブルース・リーとかジャッキー・チェンとか好きな人は楽しめそう。
あるいはかつての名作、飛龍の拳をVRでやってみたいと思ってた方々にもよさそうですね。

このゲーム、私もとても気になります😊


Into the Radius VR

ポストアポカリプスな世界観を舞台にしたシングルプレイなサバイバルゲームのようです。


HARD BULLET

ゴア要素がかなり強めな暴力系VRゲーム。
ゴアが苦手な方はSteamのページは開かないほうが良いと思います。私は開いて後悔しました( -_-)


Takelings House Party

ローカルマルチプレイに対応したVRパーティーゲーム。
レビューを拝見すると、人対人で対戦することに面白さを見出すタイプのゲームのようです。
2人対戦でも楽しめるけどより人数が多いほうが楽しくなるとの声がありました。

おわりに

以上、Valiant VR Bundleの紹介でした。

若干、人を選ぶジャンルであったりマルチプレイが推奨だったりというのはありますが、様々なジャンルのVRゲームが集まっていて良いバンドルだと思いました。

定番のシューターはもちろんですが、カンフーといった変わり種もあっていろいろと楽しめそうなバンドルですね。

それでは( •ܫ•)

\セールページはこちらから/

今回のバンドルはVRヘッドセットが必須のようです。
ヘッドセットを未所持の方は価格面で現実的な選択肢としてはOculus Quest2辺りでしょうか。

タイトルとURLをコピーしました