Humble Career Break Bundle | 良質な経営シムが多く含まれたバンドル

スポンサーリンク
セール

ゲームをバンドルにして格安で提供してくれる優良ストアHumble Bundleにて、

Career Break Bundle

というセールがスタートしました。

謳い文句としてはラットレース(アメリカで言うところの経済的に厳しい層)🐹から抜け出して職業シミュレーターやビジネスマネージメントゲームで遊びましょう!という事になっています。
真に経済的に厳しい層がゲームを購入してやるのだろうか?🤔という気もしますが、そういうテーマのバンドルのようです😅

画像クリックで販売ページに移動

販売期間は2022年9月8日午前10時頃まで。

受け取れるゲームキーはSteamのキーです。

今回のコース分けは5ドル、12ドル、15ドルの三段階となっています。
以下、内容を簡単にチェックしていきたいと思います。

[Disclosure:記事内にアフィリエイトリンクを含みます。詳しくはサイトポリシーをお読みください]

ゲームキー販売サイトの利用は自己責任でお願いいたします。
情報には正確を期すよう努めていますが、
最終的なアクティベートの可否、収録言語等について一切責任は持てません。

スポンサーリンク

シミュレーター色の強いバンドルセール

今回のバンドル全容はこちら⬇からご覧いただけます。

※バンドルの上位コースを購入するとそれ以下のコースの内容も受け取れます。
セール期間内であれば最上位コース以外を一度購入し、後日差額を払って上位コースにランクアップさせることも可能です。

5ドル以上コース

Little Big Workshop

工場経営者になって、従業員、作業場、設備等を管理して自社の発展を目指す経営シム的なゲームのようですね。
日本語もあるようです。


Not Tonight

EU離脱交渉がうまいこといかんかった架空のイギリスにおいて、迫害されるヨーロッパ系移民をテーマにしたマネージメントゲーム。
やや退廃的な世界観で描かれる英国を舞台にしたライフシミュレーターとなっています。
日本語あり。

12ドル以上コース

Model Builder

プラモデル、フィギュア、木工と言った模型製作を行うシミュレーター。
私は体験版を遊びましたが模型製作および塗装を部分的に簡略化しつつもよく出来ていると思いました。
ただ視点が1人称なので3D酔いの問題はありますね😥
日本語あり。


Airport CEO

航空会社のCEOになって空港の建設や経営を行うマネージメントゲーム。
公式日本語は無いようですが、有志の方々が翻訳作業を進められているようです。


Project Hospital

病院経営シミュレーションゲーム。
レビューを拝見すると現実の医療機関をとてもよく再現しているという声が多く、ななかなの良作のようですね🏥
日本語あり。

15ドル以上コース

Dinosaur Fossil Hunter

考古学者になって恐竜の化石を発掘し、それを元に博物館を充実させていくゲーム。
化石発掘と博物館の運営という2つが楽しめるゲームのようです。
日本語あり。


Parkitect

遊園地経営シミュレーションゲーム。同ジャンルの金字塔であるローラーコースタータイクーンをリメイクし+要素を盛り込んだ内容とのことで、そもそも原作が名作なだけに内容も良さそうです。
ただ、日本語は無いようですね。

おわりに

以上、Career Break Bundleの紹介でした。

ラットレースが云々はともかくとして、純粋にゲームバンドルとして見た場合、なかなか内容は良さそうだと思いました。

経営シミュレーションゲーム要素がやや強めなので似たようなゲーム性の物が多いようですが、こういったジャンルが好きな方は存分に楽しめるバンドルではないでしょうか。

このタイプのゲームはプレイ時間もそこそこ要するのでハマればコストパフォーマンスの高いバンドルだと思いました。

それでは( •ܫ•)

\セールページはこちらから/
タイトルとURLをコピーしました