Humble The Complete 11 Bit Collection Bundle

スポンサーリンク
セール

ゲームをバンドルにして格安で提供してくれる優良ストアHumble Bundleにて、

The Complete 11 Bit Collection Bundle

というセールがスタートしました。
11 Bit社のゲームを特集したバンドルになっています。

画像クリックで販売ページに移動

販売期間は2022年11月19日午前11時頃まで。

受け取れるゲームキーはSteamのキーです。

今回のバンドルは1ドル、平均額、15ドルの3コース制になっています。

以下、簡単に内容をチェックしていきたいと思います。

[Disclosure:記事内にアフィリエイトリンクを含みます。詳しくはサイトポリシーをお読みください]

ゲームキー販売サイトの利用は自己責任でお願いいたします。
情報には正確を期すよう努めていますが、
最終的なアクティベートの可否、収録言語等について一切責任は持てません。

スポンサーリンク

現時点のSteamの11 Bit社のゲームがすべて手に入るバンドル

今回のバンドル全容はこちら⬇からご覧いただけます。

バンドルの上位コースを購入するとそれ以下のコースの内容も受け取れます。
セール期間内であれば最上位コース以外を一度購入し、後日差額を払って上位コースにランクアップさせることも可能です。

1ドル以上コース

SPACECOM

4Xなリアルタイムストラテジーを簡易化したようなゲーム性とのこと。


Anomaly Game Collection

こちらは、

Anomaly: Warzone Earth

Anomaly Warzone Earth Mobile Campaign

Anomaly Korea

Anomaly 2

Anomaly Defenders

をセットにしたものとなっています。

平均額以上コース(執筆時12.69ドル)

Tower 57

ちょっと懐かしい感じのドット絵グラフィクによる見下ろし型シューター。


Beat Cop

80年代アメリカの警察ドラマをモチーフにしたアドベンチャーゲーム


This War of Mine: Complete Edition

こちらはバンドル販売形式のためSteamバナーリンクが貼れません。
通常リンクを貼っておきます。

This War of Mine

とそのDLC2つがセットになったものです。

15ドル以上コース

Moonlighter: Complete Edition

こちらはバンドル販売形式のためSteamバナーリンクが貼れません。
通常リンクを貼っておきます。

Moonlighter

とDLCがセットになったコンプリート版です。


Children of Morta: Complete Edition

こちらはバンドル販売形式のためSteamバナーリンクが貼れません。
通常リンクを貼っておきます。

Children of Morta

とDLCがセットになったコンプリート版。


South of the Circle

独特なタッチグラフィックで展開されるアドベンチャーゲーム。
ストーリーの評判がかなり良いみたいですね。

ちょっと気になるのがこのゲームは日本語が実装されているのですが、その日本語に対する評価が固すぎる、とても良いと真っ二つに分かれている点。
途中のアップデートで変わったとかそういう事情でもあるのでしょうか?😥
人によっては日本語訳が気になる要素があるのかもしれませんね。


Frostpunk: Game of the Year Edition

こちらはバンドル販売形式のためSteamバナーリンクが貼れません。
通常リンクを貼っておきます。

大絶賛された寒冷地サバイバルストラテジーゲーム

Frostpunk

とそのDLCをセットにしたものとなります。

おわりに

以上、The Complete 11 Bit Collection Bundleの紹介でした。

このバンドル、「コンプリート」という名前になっており現時点でSteamにある11 Bit社のゲームがすべて手に入るバンドルになっています。

Steamの11 Bit社のページをみるとゲームは13本。
そして今回のバンドルでは1ドル以上コースの が5タイトルセットになっていますのでちゃんと13本全て入っているようですね🙂

11 Bit社のゲームが好きな方はまとめて格安で手に入れるチャンスですのでチェックしてみてはどうでしょうか。

それでは( •ܫ•)

\セールページはこちらから/
タイトルとURLをコピーしました