Fit Boxing 2でダイエット 2023年2月22日 通算11日

スポンサーリンク
Fit Boxing 2

ニンテンドースイッチのFit Boxing 2 リズム&エクササイズ(以下Fit Boxing 2)

で本当にダイエットできるのか長期的に管理人自らテストしていきます( ∩’-‘ )=͟͟͞͞⊃

[Disclosure:記事内のテキスト・画像にアフィリエイトリンクを含みます。詳しくはサイトポリシーをお読みください]

記事中で引用している画像の著作権はイマジニア社にあります。
以下は個人の感想です。
また実際に運動する際は体調等に気をつけて無理せずやりましょう。
それからこのゲーム、かなり汗だくになります。
水とタオルは必要です。運動の前に用意しておいたほうがよいでしょう。
スポンサーリンク

Fit Boxing 2 11日目の記録 2023年2月22日

今朝も筋肉痛は無し。
文字でうまく表現できませんが、体もなんとなく楽になってきて
フィットボクシングにかなり馴染んできた印象を受けます。
最初の数日のしんどさが嘘のようです。

今思うのは無理してでも毎日続けてて良かったということ。
気合で毎日続けたので体が早く慣れる事ができたのだろうと思います。

もっとも1日ぐらいしっかり休んで回復を入れた方が
更に早く馴染んだ可能性もありますけども…😅

ということで今日もデイリーエクササイズを実行。

今日は調子が良く、難しい難易度の方のエクササイズで全てJUSTのパーフェクトが出せました。

結果はこちら。

カラダ年齢は25歳に戻せました。パンチは10,000発超え。

体重は微減。誤差の範囲でほぼ変わらずですね。
消費カロリーは今日は369.05Kcalだそうです。

それと今日もウィービングの判定がどうも上手く合わず、自分では動いてるつもりなんだけどミスやGood判定になってしまいました。

で意識してウィービングの動きの時にJoy-Conをやや大げさに動かすときちんと判定されました。
イメージとしてはベスト・キッド(ジャッキーじゃないミヤギさん:ノリユキ・パット・モリタのやつよ)の床磨きトレーニングのアレです😅

ベスト・キッド コレクターズ・エディション [DVD]
ソニーピクチャーズエンタテインメント

当面これで対応したいと思いますが、手だけ動かして膝から下をしっかり落とさないと運動として意味がないのでそこは意識して注意ですね。


本日は以上です。

それでは皆様もよいフィットネス体験を🥊

このメリケンサック・アダプターはかなりおすすめです。
パンチを打ちやすくなります。

タイトルとURLをコピーしました