Fit Boxing 2でダイエット 2023年3月12日 通算29日 マッドプロテイン EAA ベリベリベリー味

スポンサーリンク
Fit Boxing 2

2023/4/3

訂正

初出時にマッドプロテイン EAAの「ベリーベリーベリー」味と書いていたのですが、パッケージを見直したところ、「ベリベリベリー」味が正式名称のようです。
ですので文中の表示をベリベリベリーに変更しました。

が、AmazonでMAD プロテイン公式が売ってるのはベリーベリーベリー味ってなってるんですよねえ😥

どっちが正しいのかわかりません。


ニンテンドースイッチのFit Boxing 2 リズム&エクササイズ(以下Fit Boxing 2)

で本当にダイエットできるのか長期的に管理人自らテストしていきます( ∩’-‘ )=͟͟͞͞⊃

[Disclosure:記事内のテキスト・画像にアフィリエイトリンクを含みます。詳しくはサイトポリシーをお読みください]

記事中で引用している画像の著作権はイマジニア社にあります。
以下は個人の感想です。
また実際に運動する際は体調等に気をつけて無理せずやりましょう。
それからこのゲーム、かなり汗だくになります。
水とタオルは必要です。運動の前に用意しておいたほうがよいでしょう。
スポンサーリンク

Fit Boxing 2 29日目の記録 2023年3月12日

マッドプロテインのEAA ベリベリベリー味を飲む

まずEAAお試しセットの続きから。⬇買ったのはこちらのEAAです。

今日はベリベリベリーという味を試してみました。
450ccの水に溶かしました。

成分はこんな感じだそうです。

味はなんというかベリー系の味がしました。
が、先日のエナジードリンク味と同じくなんかちょっと苦味がありますね。
これはエナジードリンク味だから~ということではなくこのEAA製品の特徴なのかもしれません。

が美味しくなくて飲みにくい~という事はまったくなかったです。
私個人の勝手なランキングとしては
先日のエナジードリンク味と同じ★3つとしたいと思います。

なお画像のシェーカーはダイソーで買ったものです(100円商品)。

私はこのシェーカー強くオススメしたいです。

蓋が内容物がこぼれにくいように考えられた構造になっていて、何ccですよというメモリまで付いている(印刷ではなく本体に刻印?でついているので長く使っても消えないと思う)ためコストパフォーマンスがとても高いです。

プロテインを飲む人とかも高いシェーカーをわざわざ買わなくてこれで良いと思います。私も使いやすいくて良かったので予備も買ってみました🙂

まあ高いシェーカーには見た目がおしゃれだったり自分が好きなブランドで揃えることでモチベーションアップという効果が確かにあると思います。

トレーニングはメンタルも大事ですしね🙂

今日のフィットボクシング

さて今日のトレーニングです。
今日は朝から色々やることがあったので出かけて2時間ほど歩いたりしてウロウロ。
午後に帰宅して、もう十分歩いたのでウォーキングはせんでもええか…🤔と思ったのですがすでに習慣化しつつある私はやらないのはもったいないと考え、午後に帰宅して1時間ほどウォーキング。

がですね。
今日は実は朝から頭痛がしていたのでその後、フィットボクシングどうすっかな―と思ったんですが、とりあえず「かるめ」でやってみました。

午前の活動+ウォーキングですでに体力を使っており、
「体力の限界、気力も尽きて…」と千代の富士の引退会見のような感じで
今日のフィットボクシングはやや今一つなムーブでした。

今回体年齢を悪化させたのはダッキングとウィービングです。
エクササイズをスタートしてすぐに早くもやや脚に来ていたので、上手いことできませんでした😅

ただ今日は自分の中でものすごく進歩した点があります。

それはエクササイズ前のストレッチで足首を掴んで太もものストレッチをやるやつ。

私、あれがずっとできなくて、ずっと靴のかかとを摘むことでごまかしてストレッチしてたんですが、今日ふと思って足首を掴みに行ったところ、なんとか掴んでストレッチすることができました😮

毎日ストレッチを続けることで少し柔軟性が出てきたのかもしれませんね。

なおあのストレッチですが、たしかに足首を掴むと太もも前面のストレッチ感が全く違ってよく伸びる感じがします。
シューズでごまかすやり方は楽してる事になるんでしょうね😅

ただ私の体は左右のバランスがおかしいようで、
右足の同様のストレッチは未だにとてもつかみにくくて未だに脇腹を痛めてしまいます(笑)
が、その右も足首をなんとか掴んでストレッチできたので大きな進歩だと思いました。

ということで今日もエクササイズ無事終了。

で体重の結果。

今日もまた最低記録を更新しました🙂ヤッター!

今日は朝から散々歩き回ったのでその効果が出たのだろうと思います。

あとですね、5日ぐらい?前から食事と飲み物にEAA以外のものも導入しているのでその効果も少しはあるのかもしれません。
それについては今日はもう長くなったのでまた明日にでも書きたいと思います。

なお本日のカロリー消費は267.84kcalでした。


本日は以上です。

それでは皆様もよいフィットネス体験を🥊

このメリケンサック・アダプターはかなりおすすめです。
パンチを打ちやすくなります。

タイトルとURLをコピーしました