Fit Boxing 2でダイエット 2023年4月18日 通算66日 オールジャストで揃えたけど何も変わらず

スポンサーリンク
Fit Boxing 2

ニンテンドースイッチのFit Boxing 2 リズム&エクササイズ(以下Fit Boxing 2)

で本当にダイエットできるのか長期的に管理人自らテストしていきます( ∩’-‘ )=͟͟͞͞⊃

[Disclosure:記事内のテキスト・画像にアフィリエイトリンクを含みます。詳しくはサイトポリシーをお読みください]

記事中で引用している画像の著作権はイマジニア社にあります。
以下は個人の感想です。
また実際に運動する際は体調等に気をつけて無理せずやりましょう。
それからこのゲーム、かなり汗だくになります。
水とタオルは必要です。運動の前に用意しておいたほうがよいでしょう。
スポンサーリンク

Fit Boxing 2 66日目の記録 2023年4月18日

今日はあまり調子が良くなく、フィットボクシングどうするかなー😥と思うくらいだったのですが、とりあえずデイリーエクササイズを軽めでスタート。

がなぜか今日は集中が続いて、なんと初めてデイリーエクササイズ全てのパンチをJUST判定で終えることができました😮

これはカラダ年齢25歳未満に行っただろう!と思ってワクワクしながら結果を待ったのですが…

ただこれなんか結果画面がおかしいんですよね。 15分しかやってないことになってますが、ストレッチ含めて28分近くやったはずなのですが…。

カラダ年齢は25歳で変わらずでしたヽ(・ω・)/ズコー。

これは

  • 軽めコースだから25歳を割り込めないのか
  • それともフィットボクシング2の最低年齢は25歳なのか
  • JUST判定以外のなんらかの設定で年齢を判断しているのか

等々考えられますが、これで打つ手は無くなりました😥

とりあえず次のステップとしては

デイリーエクササイズ普通コースの4つのエクササイズメニューを通じて全てJUSTで揃える

しかなさそうですね。遠い道のりかもしれませんが…。

体重の結果です。

ちょっと戻してしまいました。
まあ今日はコンディションもイマイチでしたし仕方ないのかなと思います。

今日の消費カロリーは133.15kcalだそうです。
これまた「軽め」コースの中でも極端に少なかったですね😥

もしかすると消費カロリーがある一定水準以上かつ全てのパンチがJUSTってのもカラダ年齢に関係あるかもしれない🤔

※上の画像でも触れたのですが、今日の総合結果画面、なんかおかしかったです。
パンチもたったの476発しか撃ってないことになってますし、そもそも運動時間も合計で15分になってます。
2つ目のエクササイズが10分あったので、残り2つが合計でたったの5分というのはありえないと思うのですが…。


本日は以上です。

それでは皆様もよいフィットネス体験を🥊

このメリケンサック・アダプターはかなりおすすめです。
パンチを打ちやすくなります。

タイトルとURLをコピーしました