Fit Boxing 2でダイエット 2023年4月19日 通算67日 サイナスリンスでコンディションを調整する

スポンサーリンク
Fit Boxing 2

ニンテンドースイッチのFit Boxing 2 リズム&エクササイズ(以下Fit Boxing 2)

で本当にダイエットできるのか長期的に管理人自らテストしていきます( ∩’-‘ )=͟͟͞͞⊃

[Disclosure:記事内のテキスト・画像にアフィリエイトリンクを含みます。詳しくはサイトポリシーをお読みください]

記事中で引用している画像の著作権はイマジニア社にあります。
以下は個人の感想です。
また実際に運動する際は体調等に気をつけて無理せずやりましょう。
それからこのゲーム、かなり汗だくになります。
水とタオルは必要です。運動の前に用意しておいたほうがよいでしょう。
スポンサーリンク

Fit Boxing 2 67日目の記録 2023年4月19日

今日も昨日に引き続き朝からコンディションは不調( -_-)
この原因ははっきりしておりまして、
一昨日、昨日と夜中に起きてしまってよく眠れてないんですよね。

季節の変わり目のせいか最近急に暑くなったりしてるせいなのかわかりませんが
それらの影響で上手く眠れてないのかもしれません。

+今日は朝から呼吸も重く、こりゃ自律神経が上手いこと機能してないんだろうなーと思ったのでサイナスリンスで鼻洗浄をやっておきました。

ホントは毎日サイナスリンスで洗浄したいんですが
私、耳管にやや問題があって水が溜まりやすく中耳炎を起こしやすい&サイナスリンスで洗うと水が溜まる事があるのでその日の調子を見ながらでないと使えんとです😢

サイナスリンスは自律神経系のトラブル以外にも花粉症の人にもいいという噂を効くので色んな人に試してもらいたいアイテムです🙂
※私は花粉症は無いので実際のところどうかはわかりません。あしからず😅

ということであまり気乗りはしませんでしたがフィットボクシングを軽めでやっておきました。

カラダ年齢はおなじみ25歳です。

で今日の総合結果画面を見て思ったんですが、

やはり昨日の総合結果画面はどう考えてもおかしい( -_-)
なぜ全てJUST取れた時に限って妙なことになったのか…💦

フィットボクシング2はデイリーエクササイズでのコース選択画面で目安のプレイ時間が表示されます。

軽めは28分、いつもの(普通)は38分、しっかりはまだやったことないのでうろ覚えですが、確か48分だったと思います。

そしてコース選択後、実際にやるメニューが表示されると、およそこのくらいの運動時間ですよ~というタイムが予め表示されます。
今日のコースはこんな感じで32分が総合時間となっています。

それを鑑みると昨日の15分のプレイ時間にしろアクション数の極端な少なさにしろどう考えてもおかしいわけです。
28分のコース選んで15分。残り13分は何やってたの?ってことですよね。
昨日はやはり総合結果がおかしかったのではないかと思われます。

理由として考えられる1つは、
昨日フィットボクシングをやる前にSwitch本体の更新通知が来ていたのですが、
Switchを起動したのがWi-Fiの届かない離れだったので、本体更新を行わずにそのままフィットボクシングをやりました。

そしてもう一つ。
昨日エクササイズが終わって最後のストレッチをしている時に来客があり、ポーズをかけてしばらく中断を行いました。
用が終わってポーズを解除してストレッチの続きをやりましたが、これがなんかヘンな事を引き起こしたのかもしれません💦

これらが直接的な原因かは分かりませんが、挙動がおかしくなった理由で考えられるのはこれくらいでしょうか。

ともかく昨日はやはりおかしかったので、デイリーエクササイズを全てJUSTで行えばカラダ年齢が25歳未満になるのか?については今後も検証をしたいと思います。
次はいつ全てJUSTにできるかは分からないけど🙄

体重の結果です。

コンディションがイマイチな事もあってかまた戻してしまいました。
まあそのうち新記録になると思うのでコツコツやるしかないですね。

今日の消費カロリーは238.46kcalだそうです。


本日は以上です。

それでは皆様もよいフィットネス体験を🥊

このメリケンサック・アダプターはかなりおすすめです。
パンチを打ちやすくなります。

タイトルとURLをコピーしました