Humble In Your Face VR バンドル

スポンサーリンク
セール

ゲームをバンドルにして格安で提供してくれる優良ストアHumble Bundleにて、

In Your Face VR Bundle

がスタート。

このバンドルはSteamのVRゲームを特集したバンドルになっています。

画像クリックで販売ページに移動

販売期間は2023年5月9日午前11時頃まで。

受け取れるゲームキーはSteamのキーです。

今回のバンドルは12、15、18ドルの3コース制になっています。

ゲームのジャンルが多岐に渡っているので自分好みのVRゲームを探したいという方にも良さそうな構成となっています。

以下、簡単に内容をチェックしていきたいと思います。

[Disclosure:記事内にアフィリエイトリンクを含みます。詳しくはサイトポリシーをお読みください]

ゲームキー販売サイトの利用は自己責任でお願いいたします。
情報には正確を期すよう努めていますが、
最終的なアクティベートの可否、収録言語等について一切責任は持てません。

スポンサーリンク

単価の高いVRゲームを安く集められるバンドル

今回のバンドル全容はこちら⬇からご覧いただけます。

バンドルの上位コースを購入するとそれ以下のコースの内容も受け取れます。
セール期間内であれば最上位コース以外を一度購入し、後から差額分を払って上位コースにランクアップさせることも可能です。

12ドル以上コース

Superfly

アクションゲーム。浮遊感が楽しめそうな感じが良さげですね🙂


Vertigo Remastered

ストーリー性のあるシューティングゲームとのこと。
もともと2016年の作品だったものをオーバーホールして再構築したものとのことです。

15ドル以上コース

RUMBLE

対戦格闘ゲームですが肉弾戦だけではなく、特有の動作をすることで周囲の岩を操って攻撃に使うこともできるという超能力的要素も含まれているようです。


Into the Radius VR

シングルプレイのサバイバルシューティングゲーム。
ポストアポカリプスな要素もあり、モンスターも襲ってくるようです😨
日本語対応しているとのことで遊びやすそうですね。

18ドル以上コース

BattleGroupVR

宇宙船のブリッジオペーレーターとなり操作を行ったり、艦長になって艦隊指揮等を楽しむゲームのようです。
スタートレック等が好きな方(私含む)はとてもハマりそうな内容に感じました。


Wanderer

時空を旅しながら人類の歴史をたどり世界の崩壊を防ぐために、様々なミッション(パズル)をこなすゲームとのこと。


Zenith: The Last City

MMO的要素を含んだオープンワールドなVRゲーム。
モンスターとの戦いもありますが、グラフィックがグロくはなさそうなので、そういうのが苦手な方も楽しめそうですね。

おわりに

以上、Humble In Your Face VR Bundleの紹介でした。

今回のバンドル総額は定価だと184ドルとのこと。
最上位コースだと10分の1のコストという感じでしょうか。
VRゲームは単価が高いものが多いので、安く手に入るのは嬉しいですね。

またバンドルに含まれるゲームのSteam評価を見ると評価が非常に好評となっているものがほとんどなので、安心して楽しむことができそうなのも良いと思いました。

大型連休はどこに出かけても混むのでVRゲームで遊ぶというのも良いかもしれません。

それでは( •ܫ•)

\セールページはこちらから/

⬆2023年6月3日までにメタクエスト2を買うとゲームが無料で貰えるキャンペーンをやっているようです。今がお買い得のようですね。

タイトルとURLをコピーしました