Humble Fight 4 Your Friends: Co-op Shooters バンドル

スポンサーリンク
セール

2023/4/29 更新
後日、バンドルの販売期間が延長され、2023年5月13日までになったようです。
記事内の該当箇所を修正しました。


ゲームをバンドルにして格安で提供してくれる優良ストアHumble Bundleにて、

Fight 4 Your Friends: Co-op Shooters Bundle

というバンドルセールがスタート。

このバンドルはSteamのCo-opシューティングゲームを特集したバンドルになっています。

画像クリックで販売ページに移動

販売期間は2023年5月913日午前11時頃まで。

受け取れるゲームキーはSteamのキーです。

今回のバンドルは10、15ドルの2コース制になっています。

以下、内容をチェックしていきます。

[Disclosure:記事内にアフィリエイトリンクを含みます。詳しくはサイトポリシーをお読みください]

ゲームキー販売サイトの利用は自己責任でお願いいたします。
情報には正確を期すよう努めていますが、
最終的なアクティベートの可否、収録言語等について一切責任は持てません。

スポンサーリンク

マルチプレイシューターを集めたバンドルセール

今回のバンドル全容はこちら⬇からご覧いただけます。

バンドルの上位コースを購入するとそれ以下のコースの内容も受け取れます。
セール期間内であれば最上位コース以外を一度購入し、後から差額分を払って上位コースにランクアップさせることも可能です。

10ドル以上コース

Warhammer: Vermintide 2

どちらかといえば近接攻撃要素が強めな1人称アクションゲーム。
他の似たようなゲーム性のシューターとは異なってファンタジー成分が強めなのが特徴でしょうか。


Killing Floor 2 Digital Deluxe Edition

※今回のバンドルで受け取れるのはデラックス版のようです。
ゴア表現強めなゾンビものシューター😰


The Anacrusis

SF世界を舞台にしたシューター。Left 4 Deadに似ているとの声も。


Zombie Army Trilogy

ゾンビ兵を相手に撃ちまくるシューター。
マルチ専用ではなくソロでも遊べるみたいですが、マルチの方が断然楽しいとの声がありました。

15ドル以上コース

Back 4 Blood

人類サイド、敵サイドの両方で遊ぶことのできるゾンビ系シューター。


Zombie Army 4

Zombie Armyシリーズ最新作。
旧作分は今回のバンドルの下位コースで手に入りますのでこちらと合わせてシリーズを楽しむのも良さそうですね。

おわりに

以上、Humble Fight 4 Your Friends: Co-op Shooters Bundleの紹介でした。

今回のバンドル総額は定価だと244ドルとのこと。
18ドルコースでも定価の10分の1以下なのでお買い得かと思います。

Co-opメインのゲームは人がいないと楽しめない部分もあるかと思います。
購入前にSteamのコミュニティハブ画面等で遊んでいる人を確認すると良いかもしれません。

それでは( •ܫ•)

\セールページはこちらから/
タイトルとURLをコピーしました