Fit Boxing 2でダイエット 2023年5月31日 通算109日 大幅リバウンドデー

スポンサーリンク
Fit Boxing 2

ニンテンドースイッチのFit Boxing 2 リズム&エクササイズ

で本当にダイエットできるのか長期的に管理人自らテストしていきます( ∩’-‘ )=͟͟͞͞⊃

[Disclosure:記事内のテキスト・画像にアフィリエイトリンクを含みます。詳しくはサイトポリシーをお読みください]

記事中で引用している画像の著作権はイマジニア社にあります。
以下は個人の感想です。
また実際に運動する際は体調等に気をつけて無理せずやりましょう。
それからこのゲーム、かなり汗だくになります。
水とタオルは必要です。運動の前に用意しておいたほうがよいでしょう。
スポンサーリンク

Fit Boxing 2 109日目の記録 2023年5月31日

今日は雨のせいか、昨日までとは一転して肌寒い天候。
こう寒暖差が大きいと風邪になりやすいので注意したいところです。

ということで今日はウォーキングはできませんでした(もっとも忙しくて時間がとれmせんでしたが)。
また時間がなくてフィットボクシングも軽めが精一杯という感じでした。

結果。

カラダ年齢は26歳。

今日は意識してフックを撃ちましたのでスカりは発生しませんでした。
が余計な配慮などせずに気持ちよく運動に専念したいものです😥

体重の結果。

大きくリバウンドしてしまいました…🤮
今日は寒くてあまり汗もかかなかったのである程度は仕方ないとはいえこれは辛い…🤮

なんとかkgの台を上げずに次の下落まで凌ぎたいですが、
私の体重の傾向を見るとリバウンド初日の翌日に下げるということがほぼほぼ無いので今回のリバウンド期は厄介なことになるかもしれません😥

ま、あれこれ考えても仕方ないので暴飲暴食などはせずに淡々と取り組みたいと思います。
当分は雨らしいのでランジや筋トレでもやっておこうかなと思います。

今日の消費カロリーは222.76kcalだそうです。


本日は以上です。

それでは皆様もよいフィットネス体験を🥊

このメリケンサック・アダプターはかなりおすすめです。
パンチを打ちやすくなります。

タイトルとURLをコピーしました