Fit Boxing 2でダイエット 2023年6月2日 通算111日

スポンサーリンク
Fit Boxing 2

ニンテンドースイッチのFit Boxing 2 リズム&エクササイズ

で本当にダイエットできるのか長期的に管理人自らテストしていきます( ∩’-‘ )=͟͟͞͞⊃

[Disclosure:記事内のテキスト・画像にアフィリエイトリンクを含みます。詳しくはサイトポリシーをお読みください]

記事中で引用している画像の著作権はイマジニア社にあります。
以下は個人の感想です。
また実際に運動する際は体調等に気をつけて無理せずやりましょう。
それからこのゲーム、かなり汗だくになります。
水とタオルは必要です。運動の前に用意しておいたほうがよいでしょう。
スポンサーリンク

Fit Boxing 2 111日目の記録 2023年6月2日

本日も雨☔

蒸し暑くて運動するのもげんなりしますが、サボるとダイエットが遠のきますのでフィットボクシングを軽めで実行しました。

なお気分転換にインストラクターをスティーブン・セガール…ではなくベルナルド氏にしてみました。

結果。

カラダ年齢は26歳。

今日はGOOD1回だけというなかなか良い結果にまとめることができました🙂
※別記事で紹介したTPU素材の透明ジョイコンカバーを付けてやっています。

このカバーはグリップ力も上がるし汚れからも防いでくれるのでオススメです👍

体重の結果。

リバウンドはなんとか食い止めることができました。
が、正直、今日は少しは減っただろうと思って体重計に乗ったのですが、変わらず。
ちょっとガックリですな( ´Д`)

明日は天気が回復するらしいのでまたウォーキングをやっておこうと思います。
が、何やら気温が30℃を超えるとか言ってますし、どう考えても明日は湿度高いです( ´Д`)
熱中症だけは気をつけたいですね。

今日の消費カロリーは238.55kcalだそうです。


インストラクターを変えてみたものの、結局二の腕シェイプ集中コンビの文章がおかしいです。

このエクササイズにアッパーなんか全く出て来ないんですけどね😥
これインストラクターがリンさんでもアッパー云々が出てきます。

となるとおそらくどのインストラクターでもおかしなことを言う可能性が高そうです。
たぶんゲームソフトのテキスト割当てが根本的に間違ってるんでしょうね。
イマジニアの人はテストとかしてないのかしら…😥


本日は以上です。

それでは皆様もよいフィットネス体験を🥊

このメリケンサック・アダプターはかなりおすすめです。
パンチを打ちやすくなります。

ジョイコンを汚れから守ってくれる、フィットボクシングに適したカバー。

タイトルとURLをコピーしました