Fit Boxing 2でダイエット 2023年6月3日 通算112日

スポンサーリンク
Fit Boxing 2

ニンテンドースイッチのFit Boxing 2 リズム&エクササイズ

で本当にダイエットできるのか長期的に管理人自らテストしていきます( ∩’-‘ )=͟͟͞͞⊃

[Disclosure:記事内のテキスト・画像にアフィリエイトリンクを含みます。詳しくはサイトポリシーをお読みください]

記事中で引用している画像の著作権はイマジニア社にあります。
スポンサーリンク

Fit Boxing 2 112日目の記録 2023年6月3日

ベルナルドの衣装を変更してみたのですがこれはダメな判定とのこと😌

髪型からイメージして鉄拳のリロイ・スミス風にしたかったのですがフィットボクシングはそこまで衣装の選択肢は無いのでなかなか難しいですね。
(そりゃインストラクターなんだからそれっぽい衣装しかなくて当たり前なんですが💦)

さて、今日は久々に天気が良くなったのでウォーキングを1h+フィットボクシング「軽め」でやっておきました。

結果。
※なおインストラクターはラウラさんに変えています。

カラダ年齢は26歳。

今日は全てをジャスト判定でまとめることができました。

任天堂ライセンス商品の透明ジョイコンカバーにもだいぶ慣れてきました🙂
手袋をしないことで違和感も出ず、また思いっきり握っても大丈夫なので良いですね。

体重の結果。

なんとか減らすことができました🙂
リバウンドがここで終わったのかは分かりませんが、とりあえず明日まではなんとか晴れるらしいので明日も運動を頑張りたいと思います。

今日の消費カロリーは170.24kcalだそうです。

…と明日も頑張ろうっと気合を入れていたんですが、
今日お風呂に入ったら軽いぎっくり腰になってしまいました。
私はちょっと体勢が崩れるだけで腰痛になるので困ったもんです😥
明日朝起きて治っていれば良いのですが…。


本日は以上です。

それでは皆様もよいフィットネス体験を🥊

このメリケンサック・アダプターはかなりおすすめです。
パンチを打ちやすくなります。

ジョイコンを汚れから守ってくれる、フィットボクシングに適したカバー。

タイトルとURLをコピーしました