Fit Boxing 2でダイエット 2023年6月4日 通算113日

スポンサーリンク
Fit Boxing 2

ニンテンドースイッチのFit Boxing 2 リズム&エクササイズ

で本当にダイエットできるのか長期的に管理人自らテストしていきます( ∩’-‘ )=͟͟͞͞⊃

[Disclosure:記事内のテキスト・画像にアフィリエイトリンクを含みます。詳しくはサイトポリシーをお読みください]

記事中で引用している画像の著作権はイマジニア社にあります。
スポンサーリンク

Fit Boxing 2 113日目の記録 2023年6月4日

今朝起きたら昨日の腰痛はほぼほぼ良くなっていました。
長引かなくてよかったです😰

さて天気予報では晴れ間も今日まで…とのことだったので、今日もウォーキングを1h+フィットボクシング「軽め」でやっておきました。

結果。
今日のインストラクターはジャニスさんです。
これもう半分りせちーだろというような見た目と声😅

カラダ年齢は26歳。

今日は久々にフックのスカりが発生してしまいました😥
別にそこまでなにが何でもジャスト取らなきゃムキーとは思いませんが、
パンチをしっかり撃ってるのにすっぽ抜けるのは正直気持ち悪いので、なんとかならんものかと思います( ´Д`)

体重の結果。

今日もなんとか減らすことができました🙂
リバウンドが終わったんでしょうかね。

ということはここからスパートして一気に新記録を…と行きたいのですが、明日は雨でウォーキングによるブーストが使えそうもません😥
仕方ないので数カ月後を見据えて筋トレでもしておこうと思います。

今日の消費カロリーは195.21kcalだそうです。


本日は以上です。

それでは皆様もよいフィットネス体験を🥊

このメリケンサック・アダプターはかなりおすすめです。
パンチを打ちやすくなります。

ジョイコンを汚れから守ってくれる、フィットボクシングに適したカバー。

タイトルとURLをコピーしました