Fit Boxing 2でダイエット 2023年6月6日 通算115日 一気にリバウンドする

スポンサーリンク
Fit Boxing 2

ニンテンドースイッチのFit Boxing 2 リズム&エクササイズ

で本当にダイエットできるのか長期的に管理人自らテストしていきます( ∩’-‘ )=͟͟͞͞⊃

[Disclosure:記事内のテキスト・画像にアフィリエイトリンクを含みます。詳しくはサイトポリシーをお読みください]

記事中で引用している画像の著作権はイマジニア社にあります。
スポンサーリンク

Fit Boxing 2 115日目の記録 2023年6月6日

今日は朝起きたときにお腹が凹んでいたので、これは新記録狙えるな🙂という予感。

が、朝から豪雨でして、とてもウォーキングは無理な状況。

仕方ないので軽めの筋トレ(肩の痛みは昨日よりだいぶ良くなった)とフィットボクシングを「軽め」でやっておきました。

さてフィットボクシングの結果です。

カラダ年齢は26歳。

今日のインストラクターはレオさんです。
森川智之氏の渋いボイスかと思ったら
なんというか終始チャラい感じだったので私はもう彼を二度とインストラクターにすることはないかなというのが正直な感想です😅

もちろん森川氏には何の問題もないわけでして、単にディレクション及びキャラ設定が私の好みではないというだけです。
せっかく森川氏を起用するならもっと渋めの
…そうですねマクロスΔのアラド隊長的な演技のインストラクターだったら良かったのにと思いました。
レオさんファンの方スンマセン😥

あと、私の誤認かもしれませんが、なんかレオさんのボイスって妙に音割れしてるような感じを受けました。
でも収録環境にそんなに違いが出るとも思えませんし、気のせいなんでしょうね。

体重の結果。

凄まじいリバウンドになってしまいました😨😨😨
朝起きた時の感覚と現実は全く違います。解せぬ…😑

が、今日は気温も低くて運動しても汗をほぼかかなかったこと、
かといって安全のために水分はしっかり取ったこと、
ウォーキングによるブーストが使えなかったこと、
寒くて置き換えでプロテインを飲む気分にはなれなかったこと、
などなど総合的な要素もあってこの結果だと思います。

また明日から地道にやっていこうと思います。

今日の消費カロリーは193.27kcalだそうです。


本日は以上です。

それでは皆様もよいフィットネス体験を🥊

このメリケンサック・アダプターはかなりおすすめです。
パンチを打ちやすくなります。

ジョイコンを汚れから守ってくれる、フィットボクシングに適したカバー。

タイトルとURLをコピーしました