Fit Boxing 2でダイエット 2023年7月23日 通算162日

スポンサーリンク
Fit Boxing 2

ニンテンドースイッチのFit Boxing 2 リズム&エクササイズ

で本当にダイエットできるのか長期的に管理人自らテストしていきます( ∩’-‘ )=͟͟͞͞⊃

[Disclosure:記事内のテキスト・画像にアフィリエイトリンクを含みます。詳しくはサイトポリシーをお読みください]

記事中で引用している画像の著作権はイマジニア社にあります。
スポンサーリンク

Fit Boxing 2 162日目の記録 2023年7月23日

今日はカンカン照りでしかも湿度が高いという運動には最悪のコンディション😰

正直ウォーキングは危険なのでやりたくなかったのですが、新記録を狙えるチャンスだったので1h時間ほど歩いてその後フィットボクシング軽めでやっておきました。
(+筋トレで広背筋を腹筋を鍛えておきました。)

カラダ年齢は26歳。
今日も新記録目指して気合のオールジャストです🙂

体重の結果。

微増。残念ながら新記録更新とは行きませんでした。
今日は暑くて運動中のドリンクをいつもより多めに飲んだのでそれも影響したのかも。

がまあこれまで1ヶ月破れなかった壁の位置を下回ってまだキープしています。
今月もう一回ぐらい記録更新できるように頑張りたいですな🙂

今日の消費カロリーは172.24kcalだそうです。

なお、運動が一通り終わって休憩してたら急に湿度が50%ぐらいに下がってきてカラッとした感じで過ごしやすくなってきました。
これが運動してた時間帯に起きていればもっと楽にできたものを…😥


本日は以上です。

それでは皆様もよいフィットネス体験を🥊

このメリケンサック・アダプターはかなりおすすめです。
パンチを打ちやすくなります。

私はジョイコンを汚れから守ってくれるこのカバーを使ってます。
握ると手に馴染んでいい感じです🙂

タイトルとURLをコピーしました